もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆キウイの花言葉
「ひょうきん」
里菜はものまねで人を笑わせます。
(-o-)



I need my Rina
ミヤネ屋、トップは神奈川県座間市9人殺害事件裁判。

人事院、国家公務員ボーナス引き下げ勧告。

新型ウイルス。アメリカ・ニューヨークで再び飲食店閉鎖。

東京都府中市のタクシー強盗で起訴された男が東京都江東区でのタクシー強盗容疑で再逮捕。

日本郵便、東京都千代田区の公道でロボット配達を実験。

新型ウイルス。東京都で142人感染。

【Hanzou's Eye】
さすがだな笹崎。
トップニュースが人殺しの裁判だもんな(苦笑)。
ま、ロボットはまだ実験段階だから、あんまし宮根さんも辛口にならないでほしい(笑)。
人殺し・ウイルス・強盗・ボーナス引き下げ。
笹崎、おまえ、ミヤネ屋もヒルナンデスと大して変わんねえじゃねえか。
しょ~がね~な~
(-o-)
本編を書くと、まさか宮根さんの口から李韓永(イ・ハニョン)氏の名前を聞くとは思わなかった。
北朝鮮は李韓永氏殺害の頃と体質がちっとも変わっちゃいない。
まあ明日は明るいニュースが一つ入ってるといいな。
はい、また明日。

笹崎里菜=肉豆腐
森 富美=あ、いや、これ「ザ・ワイド」じゃなくて「ミヤネ屋」ですから(笑)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは広瀬すずさん新型ウイルス感染。

小菅晴香=御執政職
後呂有紗=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=フルーツパフェ
中西 希=あんみつ
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは台風14号。

上原光紀=豆大福
船木正人=鏡山



子連れ剛史、トップは台風14号。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
連勝♪♪
d=(^o^)=b
はい、また土曜日!



【今週のアトミックスープレックス
☆榊 菜美(1)=うおぉーっ!オレもロブスターロール食いてえぇーっ!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=リクエストの江戸城は暇を見て書きます。
☆米澤かおり=佐竹さんがキイロでニュース読んでたけど、ちょっと一度日大練馬光が丘病院に連れてったほうがいいんじゃねえのか?(笑)
中川絵美里=特になし

【今週のフライングパワーボム
新井恵理那=特になし
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=前髪。もしかして、のんさん植毛なのか?(笑)
内田敦子=カツラ(笑)



おい里菜、明日はいちごエクレアに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m