もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
紫式部花言葉
「聡明な女性」
里菜そのもの♪♪♪♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



I need my Rina
ミヤネ屋、トップはJR東日本で来春から終電時間繰り上げ。

今年の妊娠届、前年比-11%。

韓国・済州島の知事、福島原発処理水について「日本海側に放出したら提訴」。

アメリカ版はやぶさ小惑星に着地成功。サンプル採取へ。

【Hanzou's Eye】
笹崎、おまえ、宮根さんに宿題出されてるじゃねえか(笑)。
でもさ、宮根さんの疑問って、視聴者みんなの疑問だぜ。
宇宙って、面白いよな。
今日は汚染水でしょ。
だってさ笹崎、オレ、五郎さんが怒ってるの見たこと無いからさ。
オレの五郎さんのイメージは「ジパングあさ6」のあの穏やかな解説のイメージだから。
「自分の国で(汚染水)流してるくせに」って、五郎さん怒ってたからな。
でも正論だよ。
提訴うんぬん言う前に自分のとこ何とかしろよって。
終電繰り上げについては宮根さんが何か言いかけた感じだったけど、終電繰り上げなきゃいけないうちは景気回復難しいよ。
おカネが街に回らない。
なあ笹崎、WHOがごちゃごちゃ抜かしてるけど、レムデシビル流通させちゃえよ。もしかしたら、状況変わるかもしれないぜ。
人殺しのニュース0でも、これだけ話題があってこれだけ話せる。
ま、アレだ笹崎。
水曜日が五郎さんで木曜日が梅沢さん。
宮根さんともう一人面白い人いるからいいのかも知れないな。
明るいニュースが増えるといいな。宮根さんは明るいニュースのほうがトークが冴えてるから。
はい、また明日。

笹崎里菜=かにめし
滝 菜月=肉うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは群馬県高崎市の女性殺害事件で逃走した男が千葉県内で自害。

中川のはもうちょっとキイロくないと病院行きにはならないな(笑)。
(-o-)

大野城
じゃ、そのリクエストは暇見て書きます。
報酬はミニスカパンチラだからなアリサ(笑)。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
後呂有紗=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里しまあじの刺身
中西 希=かんぱちの刺身
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で150人感染。

上原光紀=かつおの刺身
船木正人=信州亀齢



子連れ剛史、トップは全日空が国際線統廃合。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ダヤンの通算100号が逆転3ラン♪
チームを勝たせて、勝野君の負けを消した最高のホームラン!
o(^o^)oo(^o^)o
ダヤン、スカッとしたぜ!!
d=(^o^)=b
はい、また明日!



【今週のアトミックスープレックス
☆榊 菜美(1)=もうちょっと赤く染まると紅葉らしく見えるのかな。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=むろあじのつみれ汁
☆米澤かおり=いわしのつみれ汁
中川絵美里=さんまの蒲焼き

【今週のフライングパワーボム
新井恵理那=おまえ、あの落書きのたけしさんはどう見ても堅気に見えねえぞ(爆笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=よしたけ、元気なら記事更新しろよ。
☆中西 希=植毛おっぱいのんさん(笑)。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は太刀魚の刺身に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m