もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

常連さんへ
「今日の大河ドラマ」のコーナーは11月30日からスタートします。



今日の花言葉
◆クラスペディアの花言葉
「永遠の幸福」
里菜とオレの永遠の幸福♪
♪ヽ(´▽`)/



I need my Rina
ミヤネ屋、トップは学術会議問題。

ゴーン被告「逃亡手助けの2人が日本に引き渡されたらひどい目にあう」。

イオンモールが独身の日ライブ配信

禁煙治療アプリ、保険適用へ。

東京都、新型ウイルス317人感染。

【Hanzou's Eye】
ああそうだよ。
宮根さんの言う通りだよ。
だからこそ、中国を抜きにするんじゃなくて、中国に過度に頼らない経済の在り方にしなきゃならないんだ笹崎。
「中国も数あるお得意さんのひとつ」
この位置付けで中国と付き合えばいい。
違う言い方をすれば、この位置付けで付き合わない限り、中国を起因とする人権問題に厳しく向き合えない。
数あるお得意さんのひとつ。
その位置付けなら厳しいダメ出しも出来る。
豊かさを求めるのはいつの世もおんなじだが、経済だけ良ければという時代でもない。
バイデン政権が中国を「数あるお得意さんのひとつ」として扱えるかどうかがポイントなんだよ。
禁煙治療アプリ。
禁煙治療もアプリの時代なんだねえ。
禁煙治療っていうと、これ、宮根さんも五郎さんも何も言わなかったけど、たぶん宮根さんも五郎さんもオレとおんなじで三井記念病院を思い浮かべるんじゃないかな。
何せ病院レベルで禁煙取り組んでるのあそこしか無いだろうから。
禁煙外来があって、ニコチンパットでからだからニコチンを抜く。
病院レベルでここまでやるの、三井記念病院だけだから。
笹崎、オレはたばこ吸わないから禁煙やる人の気持ちがさっぱりわからんが、やっぱアプリあったほうが便利なのかな?
東京、感染者300人超え。
オレさ、笹崎、すっかり感覚麻痺しちゃってさ。
「へ?何、今日300人なの?」って。
クラスターが起きても驚かなくなったし。
こんなこと麻痺しちゃいけねえんだろうけどさ。
100人台だと「ああなんだ。今日そんなもんか」って。
今日、本当は五郎さんにはゴーン被告の件について話をして欲しかったんだけど、またの機会だな。
笹崎、このニュース軽く流すなよ。
これは司法に対する重大な挑戦なんだからな。
今日は人殺しのニュース0か。
明るいニュースも0だから、差し引き0か。
差し引き0って…(笑)
はい、また明日。

笹崎里菜=ばらちらし
滝 菜月=けんちんうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。感染増加傾向。

サボ小菅(笑)。
(-o-)

おい笹崎、のんさんが朝っぱらからキイロだったけど、これおまえ、あとで日大練馬光が丘病院診せとけよ。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
後呂有紗=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里チキンガーリックステーキ
中西 希=鶏肉とにんにくの芽の塩炒め
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で317人感染。

上原光紀=鶏飯
片山美紀=八海山



子連れ剛史、トップは新型ウイルス第3波。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
3位フィニッシュ。
来年につながるAクラス。
本当に良かった♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また来年!
o(^o^)oo(^o^)o



【今週のアトミックスープレックス
☆榊 菜美(1)=ちょっとさ、榊さん、そのポッキー缶、めっちゃくちゃうらやましんだけど。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=死んだオフクロはたまごサンドにブラックペッパー入れる人でさ(笑)。でもね、たまごとピリ辛って合うんだよ。不思議。
☆中西 希代理人岡田沙也加=カツラ(笑)
☆米澤かおり=與猶茉穂ちゃんのものすごいエッチなミニスカを、特に強く希望します(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週のフライングパワーボム
新井恵理那=おまえが真面目に書いてるのはわかるんだけど、灯油入れてるたけしさん、おまえが書くと不審者に見える(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=よしたけ、元気にしてるか?
☆中西 希=小さなクリスマスツリーも味があっていいものだな。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は油淋鶏に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m