もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆鶏頭の花言葉
「情愛」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは台風10号。

台風9号、九州に接近。

モーリシャス沖座礁事故。

アメリカ国防総省、中国の核弾頭10年で倍増。

成田空港に新タワー完成。

【Hanzou's eye】
台風。
最近の台風は破壊力凄まじいからな。
警戒しても備えても、大きな災害になってしまう。
笹崎、時間をかけておかしくなった自然環境は、時間をかけて直すしかないんだよ。
アメリカ国防総省
アメリカは中国を脅威として認定したってことだろ。
笹崎、これは米・中新冷戦の始まりなんだよ。
新型ウイルスをきっかけとした新しい帝国主義と、自由主義
安全保障の新時代。
米・中、勝つのはどっちだ?
ま、今週はこんなところかな。
はい、また来週。

笹崎里菜=ひつまぶし
滝 菜月=味噌煮込みうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは台風10号発生。

おせち商戦。
◆肉だらけ
◆ソーセージだらけ
◆1人1段

笹崎が喜びそうなのばっかしだな(笑)。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=サーモンとアスパラガスのグラタン
中西 希=ほたてと桜海老のグラタン
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは高温の影響でキャベツが高値。

新型ウイルス。東京都で141人感染。

池田伸子=牡蛎とほうれん草のグラタン
片山美紀=屋守



北斗の剛史、トップは台風9号長崎県に接近。

菅 義偉官房長官拉致問題担当大臣自民党総裁選に出馬表明。

池田伸子=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
明日に期待します。
はい、また明日!



【今週のエレファントグリード】
☆榊 菜美(1)=榊さん、しあわせそうにスモア食べるねえ~
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ああオレ、小菅ちゃんとざるそば食いてえ!
☆米澤かおり=ああオレ、米澤さんとナポリタン食いてえ!
中川絵美里=特になし

【今週のオペラツィオン・ティーガー
新井恵理那=おまえ、落書きやれよ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=のんさんの呼び掛けのおかげでたくさんのいのちを救える。のんさんは偉い!
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はなすとじゃがいものミートソースグラタンに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m