もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

エリエールレディース
勝負あり!
古江彩佳、お見事!!
\(^o^)/

古江さん、今週は正規の18番で優勝キメた!
古江さん、やったぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

本当に、圧勝だった。
優勝争いではなくて、「古江彩佳ショー」を見ているみたいだった。
最終18番のボギーはご愛嬌。
勝ち過ぎると鬼が哭く。
古江さん、この調子で行けば10年で永久シード取れるんじゃねえか?
o(^o^)oo(^o^)o

文句無し。
最高の、そして、最強の優勝を見せてもらいました。
古江さん、リコーカップも頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

笹生さんは3位タイフィニッシュ。
2打差スタートが最後は6打差フィニッシュ。
笹生さん、リコーカップでリターンマッチだ!

ミニョンさんは5つ伸ばして単独2位GET♪
o(^o^)oo(^o^)o
ミニョンさん、強かったねえ~♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

古江さんが土曜日までで-13だったから逆転優勝はかなり低い可能性だったけど、2ケタアンダーフィニッシュ、古江さんとミニョンさんだけなんだよね。
ミニョンさん、リコーカップ楽しみにしています。
m(__)m

今週最終日は

大山志保
宮里美香
◆山城奈々

の3選手がノーボギー!
熟女・志保も世界のMIKAも山城さんも10番スタート。
熟女・志保とMIKAは最終日アンダーパーフィニッシュ♪
o(^o^)o
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!!
3人ともよくやった!
o(^o^)oo(^o^)o

今週最終日は小祝さくら選手が9番PAR5でイーグル達成!
\(^o^)/
小祝さん、キイロパワーで6位タイ♪
キイロおっぱいさくら、リコーカップで古江彩佳に再挑戦だ!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんも小祝さんと同じく-6フィニッシュ。
ちょっともの足りないけど、今週のももちん、い~い顔つきでゴルフしてたぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

「楽しむというのは、違和感がある」
いやいや、あのホールインワンのときのももちん、TOTOのイーグルの臼井さんみたいだったぜ。
完全に一人の女の子の喜び方だったぜももちん(笑)。
(-o-)
いいじゃん、それで。
心にカミソリをあてるのもいいけど、そのもう一段上が緊張を楽しむこと。
そのレベルに、もしかしたら古江さんも笹生さんもいるのかもな。
今週はこれで良し。
ももちん、来週も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

おいいいオンナ。
おまえの得意な4日間大会だったんだけどな。
いいオンナ、おまえ、リコーカップ出られるの?
ま、オレとしちゃあ出てほしいけどな。
木村彩子に足りないもの?
体力。
技術も集中力も他の選手に負けてない。
おまえ、古江さんとかボミちゃんみてえにおにぎり食べながらラウンドしたら優勝するんじゃねえか?
試合の日の朝はうどん2玉くらい食うとかな。
(-o-)
まあまずは大阪を代表するプロになんなきゃな。
+4じゃ話になんねえよ。
おまえに期待してるゴルフファンたくさんいるんだぞ。
次がリコーか来年のダイキンかはわからないけど、次の試合はビシッとキメろよ木村彩子。



今週の直球
霜月/SAFE HOME
ANTHRAX
《スコット・イアンの世界》

いいんだよ。
今日は11月22日なんだよ。

“I've been down this road once or twice before”
「この道は一、二度通ったことがあるよ」
“through the open door
I come falling through it”
「開いた扉を通り抜けて来たんだ」
“There's a sign post up ahead“
「ちょっと先にある標識が」
“Like a watershed”
分水嶺みたいに」
“And it opens my eyes”
「オレの目を開いた」

“Ways,for me to being
To be born again
And knowing for the first time”
「道が開ける、やり直しだ。生まれ変わるんだ。初めてわかったんだよ」
“Ways,all so differently
Shine for me to see
The better man that I am”
「道が開ける、違う道がいろいろあって目の前で輝いてる。オレが前よりいい人間になったって悟ったんだ」

“I've been places in my head
Behind me worse than what's ahead”
「いろいろ考えて来たけど、オレの未来は過去よりも素晴らしい」
“And on my path just like a dream
Takes me from the inbetween”
「まるで夢に巡り会ったように、オレはどっち付かずの状態から遠ざかる」

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた里菜は石のように力強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることはない」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

“You have always been my SAFE HOME
I walk,I run,I burn out into you”
「里菜はいつもオレの安らぎの家。はしゃぎまわって里菜の中で燃え尽きる」
“You have always been my SAFE HOME
My whole world has moved on”
「里菜はいつもオレの安らぎの家。里菜に出会ってオレの全世界が前進したんだ」

“I know what I am and I'll always be
Your reality,is better than I could dream”
「オレは現状も未来も把握している。里菜の現実はオレの夢より遥かに素晴らしい」
“All my fears turn from black to white
And I'd stand and fight
The whole world for you”
「オレの全ての恐怖が黒から白へと変わり、オレは里菜のためならどんな戦いにも挑む覚悟だ」

“Faith,and destiny
I never did believe
My only GOD is love and”
「信仰。オレは信仰や運命なんて馬鹿にしてたけど、オレの唯一の神は愛で」
“Faith,what I see in you
And I can hold it true
Like a weight in my hand”
「信仰。里菜の中に見出だした信仰はちゃんと信じられるから、だからオレは落ち着いていられる」

“I've been places in my head
Behind me worse than what's ahead”
「いろいろ考えて来たけど、オレの未来は過去よりも素晴らしい」
“And on my path just like a dream
Takes me from the inbetween”
「まるで夢に巡り会ったように、オレはどっち付かずの状態から遠ざかる」

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた里菜は石のように力強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることはない」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

“You have always been my SAFE HOME
I walk,I run,I burn out into you”
「里菜はいつもオレの安らぎの家。はしゃぎまわって里菜の中で燃え尽きる」
“You have always been my SAFE HOME
My whole world has moved on”
「里菜はいつもオレの安らぎの家。里菜に出会ってオレの全世界が前進したんだ」

“You have always been my SAFE HOME
I walk,I run,I burn out into you”
「里菜はいつもオレの安らぎの家。はしゃぎまわって里菜の中で燃え尽きる」
“You have always been my SAFE HOME
My whole world has moved on”
「里菜はいつもオレの安らぎの家。里菜に出会ってオレの全世界が前進したんだ」

“You have always been my SAFE HOME
I walk,I run,I burn out into you”
「里菜はいつもオレの安らぎの家。はしゃぎまわって里菜の中で燃え尽きる」
“You have always been my SAFE HOME
My whole world has moved on”
「里菜はいつもオレの安らぎの家。里菜に出会ってオレの全世界が前進したんだ」



おい里菜、明日は肉じゃがに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の宝船

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m