もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

【総括女子ゴルフ】
笹生・古江時代到来。
女子ゴルフ全体を引っ張る選手が2人現れた。
笹生さんと古江さんを軸に、他の選手も負けないように頑張ればいい。
来年も気温の低い日が3月まで続くとウイルスの活動次第でまた中止になる試合が出るかも知れない。
それでも、来年は軸になる選手がいるから安心だ。
ももちんも小祝さんもいいオンナも臼井さんも、笹生さんや古江さんに負けないように頑張れよ!
o(^o^)oo(^o^)o
来年は全試合開催出来るといいなあ。



【今週のレイジングストーム
☆榊 菜美(1)=榊さん、もしかしてエビと野菜のマリネもご主人が作ったの?だとしたら、榊さんのご主人、素晴らしい!!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=小菅ちゃん、よいお年を。
☆米澤かおり=福島さんが朝っぱらからキイロだったけど、年明けすぐに日大練馬光が丘病院診せたほうがいいんじゃねえのか?
中川絵美里=中川、よいお年を。

【今週のカイザーウェーブ】
新井恵理那=来年は落書きの腕を上げろよ(笑)。
酒井千佳=さかいくん、よいお年を。
☆吉竹 史=おいよしたけ、来年はブログでフィンランド料理に挑戦だ!
☆中西 希=干し柿入りなます。のんさん、小料理屋開店出来るよ。
内田敦子(1)=おい内田、新型ウイルスやっつけたらサムスピで勝負だ。
内田敦子(2)=もちろん、オレのメインキャラは半蔵だ。「もず落とし、滅すべし!」



おい里菜、明日はかに玉に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m