もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆山牛蒡の花言葉
「元気」
里菜はいつでも元気!
o(^o^)o



I've come for Rina
バゲット、本日のおしながき。
前田敦子
・生キャラメルようかん(新潟市・百花園)
◆竜とそばかすの姫
ラルフ鈴木下町探訪
京王よみうりランド/HANA・BIYORI]
稲城市にあるフラワーパーク。
・フラワーシャンデリア
・花とデジタルのアートショー
◆嵐
◆番宣
◆天気
◆尾崎体操
◆生活情報
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、今週ぐるめぐり無しかよ。
ま、東京、緊急事態宣言出てるからしょうがねえんだけどな。
その分はラルフの中継と尾崎の体操で笑えたからいいんだけどさ。
上重君もラルフのようなちょっと脱力した感じの笑いを取れると笑いの幅が広がるんだけどな。
前田敦子さんの生キャラメルようかん。
素晴らしい!
o(^o^)oo(^o^)o
番組見てて、最近和菓子食べる機会減ったなって。
FLOと高野ばっかし行くようになったからな。今度ヒマなときに和菓子買うかな。
来週もぐるめぐり無しなのか、久々にチームもりふみなのか。
来週楽しみにしてるよ。
あ、笹崎、生活情報のコーナーで取り上げたハーゲンダッツ、あれ、後日日曜直球のコーナーで掲載するから。
はい、また来週。

ラルフ鈴木=ワンタン
笹崎里菜=春巻
平松修造=しゅうまい
尾崎里紗=かしわうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。第6波への警戒続く。

防災のはなし。
池袋防災館で夜の災害体験。
夜の災害の避難。

りな(1)=街中華で笹崎(笑)。
りな(2)=BS日テレで寛永風雲録やってたぜ。
りな(3)=笹崎、榎木孝明さんの丸橋忠弥、シビレた♪
りな(4)=明日から女子の東海クラシック♪とこ1もやるぜ!
りな(5)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御執政職
佐藤梨那=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=菊正宗
中西 希代理人岡田沙也加=たにしの佃煮
内田敦子しじみのしょうゆ漬け



首都圏ニュース845、トップは台風14号。

高井正智=赤貝の刺身
平井信行=松竹梅



坂の上の剛史【拡大版】、トップは不明。

石川県で震度5弱。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



【家族の肖像NTV】
ささささささささ笹崎さん
よねよねよねよね米澤さん
けんけんけんけん健太くん
ぐんぐんぐんぐんぐーんじ

だけど…

まちまちまちまち真知子ちゃん
いちいちいちいち市來くん
ありありありあり有紗ちゃん
エロエロエロエロいーわた

だけど…

ふみふみふみふみ富美ちゃん
やじやじやじやじ矢島さん
すぎすぎすぎすぎ杉野さん
のあのあのあのあ乃蒼ちゃん

だけど…

うどうどうどうど有働さん
ひらひらひらひら平松くん
ますますますますたーいち
おっぱいおっぱい畑下

だけど…

りんりんりんりん凜ちゃん
つねつねつねつね恒久さん
ぷよぷよぷよぷよ水卜ちゃん
くのくのくのくのしーずか

だけど…

こここここここここころちゃん
さちさちさちさち佐智枝さん
ラルラルラルラルラールフ
ドレミファソラシドさとりな

だけど…

きたきたきたきた北脇君
たなたなたなたな田辺君
媛ぶり媛たい大海君
えりえりえりえりえーりか

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、笹崎里菜でございまーす!」

だけど…

ちひろよおまえは見せなさい、ミニスカパンチラ見せなさい
内田よおまえは出しなさい、肩からブラひも出しなさい
希よおまえは泳ぎなさい、東京湾を泳ぎなさい
尾崎よおまえは食べなさい、ひたすらバクバク食べなさい

だけど…

りなりなりなりな里菜ちゃん
(-o-)



おい里菜、明日はあさりバターに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m