もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

三菱電機レディース
勝負あり!
金田久美子、お見事!
\(^o^)/\(^o^)/

試合はキンクミが17番でスーパーショットをキメてバーディー。
そのまま優勝。
久しぶりの優勝争いって、だいたいの場合POになっちゃうんだけど、キンクミは正規の18番で決着つけた。
本当は強いんだよキンクミは。
でもどこか噛み合わなくて11年間優勝出来なかった。
野上君も実況で良い試合が見られたじゃないか。
野上君、ポイントはキンクミが正規の18番で決着つけたことなんだよ。
放送席で樋口先生も戸張さんもキンクミの優勝喜んでたんじゃないかな。
村口プロもきっと喜んでくれたさ。
キンクミ、戸張さんに沼津の寿司屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

川崎さんは単独2位フィニッシュ。
ここ(武蔵丘)はね、平らなところがほとんど無いんだよ。それは朝CSで茂木さんが解説してた通りなんだ。
でもここ面白いんだよね。
16番と18番がPAR5だから。
川崎さんの最終18番のイーグル狙いは好感が持てた。
結果は2打差だったけど、今週の川崎さん、輝いてたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

今週は3位タイの2人、佐久間朱莉選手と川岸史果選手の健闘が光った
川岸さんが何年か前にテレ東で話してた飛距離UPの練習法がすごく参考になった。
重たい物じゃなくて、軽い物を素早く振る。
川岸さん、まだ伊藤園とエリエールが残ってるぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o
佐久間さんはまたGoingに出て上田さんと由伸さんに小田原の寿司屋連れてってもらえ(笑)。
(-o-)

[今日のイーグル]
◆竹田麗央
18番PAR5
◆西村優菜
6番PAR4

イーグルはゴルフの
竹田さんもゆなもよくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆菊地絵理香
◆尾関彩美悠

おおっ!
ERIKA、おまえ、ノーボギーじゃん!
o(^o^)oo(^o^)o
尾関さんもよくやった!
o(^o^)oo(^o^)o

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
o(^o^)oo(^o^)o
ERIKAも尾関さんもお見事!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは-2フィニッシュ。
最終日Today-5。
いや、これでいい。
アンダーパーに戻したんだから。
小祝さん、TOTOジャパンクラシック、楽しみにしてますよ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

畑岡さんは4つ落として+5フィニッシュ。
ツラい1日になっちゃったね。
(>_<)

竹田さんがイーグルだったけど、これって村口さんが平瀬さんの代わりに飯能の居酒屋連れてってやるのか?(笑)
(-o-)

さ、来週はTOTOジャパンクラシック
戸張さん、今年は米側の選手いますんで、米側の選手の解説も楽しみにしています。
m(__)m

TOTOジャパンクラシックに出場するみんな、頑張れ♪
o(^o^)oo(^o^)o



今週の直球
おばけのケーキ/SHE~彼女~
ANTHRAX

KISSの曲をANTHRAXがカヴァー。
曲の中で効果的にカウベルが使われてます。
カウベルの音が心地好く聴こえる1曲。

“SHE walks by moonlight”
「彼女は月明かりの中を歩く」
“No one really knows”
「誰も本当は知らないんだ」
“Enchanted starlight”
「星明かりを投げ掛けても」
“Never goin' home”
「彼女はもう家には戻らない」

“I know SHE'S goin' down,goin'”
「彼女は堕ちていこうとしてるんだ」
“Ev'rybody knows, SHE'S so good”
「みんなが彼女をいい子だと思っているのを承知のうえで」

“Doin' well for others”
「みんなには評判さ」
“SHE doesn't really know”
「でも彼女は本当に知らないんだ」
“The power's all within HER”
「自分の中に潜む『魅力』というパワーを」
“As SHE takes off HER clothes”
「彼女はまた服を脱いでいく…」

“I know SHE'S goin' down,goin'”
「彼女は堕ちていこうとしてるんだ」
“Ev'rybody knows, SHE'S so good”
「みんなが彼女をいい子だと思っているのを承知のうえで」

はい、〆!

“Doin' well for others”
「みんなには評判さ」
“SHE doesn't really know”
「でも彼女は本当に知らないんだ」
“The power's all within HER”
「自分の中に潜む『魅力』というパワーを」
“As SHE takes off HER clothes”
「彼女はまた服を脱いでいく…」



おい里菜、明日は鮭とレタスの炒飯に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の宝船

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m