もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八海山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆ブレイク芸人
 ▽エバース
 ▽CRAZY COCO
 ▽カラタチ
◆櫻井 翔
◆BUZZグルメガイド傑作選
◆ヒカキン
◆天気
◆番宣
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、黒田はB&B知らねえのかな。
しゃべくり漫才って、隙間無くびっちりしゃべるのがしゃべくり漫才なんだよ。それこそ、マシンガンみてえにしゃべりまくるんだ。って言うより、しゃべり倒すんだよ。
CRAZY COCOが面白かったかな。SNS芸人ってのがイマドキな感じがしたよ。
黒田は漫才ブームのときに生まれてくれば良かったのにな。
BUZZグルメ。
笹崎、御執政どの以外の2本は録画機器故障の分だろ?だってアリサも杉原も今日初めて見たもん。
ま、アレだな笹崎。
黒田が持ち込み企画やるんなら、小高にもアリサにも杉原にもやってもらわねえとな(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
はい、また明日。

後呂有紗=ソーキそば
市來玲奈油そば
杉原 凜=皿うどん
黒田みゆ=焼うどん
田中 毅=あんかけ焼きそば
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆今年のトレンドグルメ
☆ハイブリッドモンブラン
☆溶岩パスタ
☆ロゼ料理
アクアリウム
◆ニッポングルメガイド/青森県
[四谷三丁目・りんごの花]
筋子納豆ごはん
十和田バラ焼き
せんべい汁
◆玉木 宏&二階堂ふみ
◆天気
◆井上祐貴写真集
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
さとりな、スイーツロケ。
毅さん、この子に好きなだけ甘いの食わせてやってくれ。
さとりなは本当によく頑張ってたよ。
週に1回でも早起きつらかったろうに。
木曜日のおはよんは他の曜日とは違う面白さがあったからな。
穏やかながら笑える木曜日。
旧ぐるめぐりは十和田バラ焼きがチャンピオン。
せんべい汁と最後まで迷ったんだけどね。
f(^_^;
ヘイゼル、いくら何でも牛バラと豚バラは間違えねえよ。
(-o-)
ヘイゼルは上重君と組むと一番面白い。
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

上重 聡=干し鱈
澁谷 善ヘイゼル=さばのみりん干し
佐藤梨那=あじの干物
後呂有紗=高野豆腐
田中 毅=干ししいたけ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆激安スーパー
☆マルサン(埼玉県越谷市
☆マルヤス(東京都大田区
◆毅トースト2
◆水曜日はカレーの日/カレーグランプリV2
[神保町・MAJI CURRY]
グランプリカレー1,020円。
沢村一樹
◆天気
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
食パンとさば缶は合うんだよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
笹崎、安売りはさちえに行ってもらえ(笑)。
(-o-)
マルヤスはおはよんでもやってたからね。
消費期限切れは危ないけど、賞味期限切れは危なくないから。
グランプリカレーが1,000円ちょっと。
今週のカレーのコーナーも良かった。
o(^o^)oo(^o^)o
毅さん、トーストにはりんごジャムです。
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
上重 聡=ハムカツサンド
田中 毅=メンチカツサンド
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
無印良品板橋南町22
[人気グッズ]
☆トラベルバッグハンガー
☆携帯用衣類クリーナー
☆木製ごみ箱袋止めワイヤー付き
[食品]
☆ベジタブルカレー/コザンブ
☆ベジタブルカレー/ベイガンティルマサラ
ジャージー牛乳アイス
☆東京バタ天
☆てりやきバーガー
◆ヘイゼル中継/横浜赤レンガ倉庫
[酒処鍋小屋2023]
☆博多の炊き餃子
☆黒毛和牛0秒鍋
☆自然薯とろろ鍋
◆ワールドグルメガイド/スリランカ
[中野・アチャラナータ]
☆ポークのスパイス炒め
☆チーズアーッパ
☆チキンカレー/ビーツカレー
出川哲朗小池栄子
◆0年0組
◆天気
◆番宣
◆田辺体操
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ
◆椿まつり

【はんぞうの眼】
板橋おっぱいまおピー(笑)。
(-o-)
今ちょっと笹崎に殴られたので、真面目に書きます。
(>_<)
ヘイゼルのは0秒鍋がチャンピオン。
じゃ、オレは笹崎と0秒鍋食べて、小高ととろろ食べるよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
旧ぐるめぐりはスパイス炒めがチャンピオン。
ブタさんをよりおいしく食べるスリランカの知恵です♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
椿まつり。
大島グルメ、いいねえ~
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

黒田みゆ=アップルパイ
澁谷 善ヘイゼル=チョコパイ
小高茉緒=スイートポテトパイ
田辺大智=パンプキンパイ
田中 毅=ダークチェリーパイ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日はさば味噌ライスに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m