もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ジャスミンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆芸人
☆ちゃんぴおんず
☆エレガント人生
☆シシガシラ
◆SIDE-B/鈴木亮平
◆BUZZグルメ/燃えるケーキ
[渋谷・CAFELegato]
ベイクドアラスカ
木村拓哉
◆天気
◆マチルダ
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
芸人。
シシガシラがチャンピオン。
これは面白かったよ。
亮平くん。
笹崎、おまえキイロじゃねえか。
しょ~がね~な~
(-o-)
亮平くんはやっぱり『西郷どん』だな。
明治編の西郷、すごく良かった。
翔ぶが如く』の西田敏行さんを亮平くんが超えるのは難しいかなって思ったんだけど、西田さんに負けてなかった。
西郷の中にある好かれる部分と怖い部分。
亮平くんは明治編でとても上手に演じてたよ。
燃えるケーキ。
燃やさなくていいからフツーに食えるのにしてくれよ(笑)。
(-o-)
今日はシシガシラだな。
ハゲが禁止用語になったら「頭皮が剥き出しの人」だとか「頭髪が不自由な人」だとかいう言い方しなきゃいけねえのかな?
(-o-)
※本編は後日書きます。
はい、また明日。

黒田みゆ=麻婆春雨
田中 毅=麻婆茄子
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆笹崎里菜腹話術(1)
◆開けにくいものを簡単にあける
◆ニッポングルメガイド/宮城県
[池袋・宮城ふるさとプラザ内/伊達の牛たん本舗]
☆牛たん定食
☆牛たんシチュー
☆ずんだシェイク
◆アサヒ生ビール新CM
◆天気
◆番宣
◆ちえ丸
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
「一発当ててやろうと」
「コマネチ」
なあ毅さん、オレァめまいがしてきたぜ(爆笑)。
(-o-)
しかもキイロだし(また爆笑)。
(-o-)
笹崎、おまえ低い声だと本当に腹話術上手だな。
意外な一面を見せてもらったよ。
さちえ、ゼリーのフタ、参考にするよ。
旧ぐるめぐり。
これ、遼くんより御執政どののほうがいいんじゃねえのか?
(-o-)
宮崎さんが復帰。
宮崎さんはNSTにいた人だから親しみを感じるよ。
f(^_^;
おい笹崎、アリサまでキイロじゃねえか。
(-o-)
まあでも今日は腹話術のときの笹崎の表情がチャンピオンだな。
あれはもう119番通報確定だな(笑)。
(-o-)
腹の底から笑えて良かった。
チョコレートよりも嬉しいプレゼントだったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

杉上佐智枝=わかさぎ
伊藤 遼=ししゃも
後呂有紗=しらうお
田中 毅=しらす
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆冬アイス
☆meijiザクポップ
赤城乳業スイーツモナカティラミス
☆井村屋ひとくちスパイスショコラアイス
セブンイレブンチョコレートバンク
☆テール・ド・トリュフ東京リッチバニラアイス
◆再現レシピ
☆てりやきバーガー
ブラックサンダー
◆水曜日はカレーの日/野菜カレー
[大手町・もうやんカレー
カレービュッフェ。
◆なにわ男子
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、アイスが田辺君でカレーが大町君のほうが良かったんじゃねえのか?
(-o-)
ティラミスもなかがチャンピオン。
じゃ、オレは笹崎とティラミスもなか食べながらほろよい飲むよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
その再現レシピこそ笹崎がやらなきゃな(笑)。
(-o-)
ま、アレだな笹崎。
ビッグマックの再現レシピあればいいんだけどな。
f(^_^;
カレー。
田辺君、この次は山盛りでカレー食べよう。
(-o-)
笹崎、おまえが伊豆で何やらかしたのか来週楽しみにしてるからな(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎが出来ます)
大町怜央=揚げ出し豆腐野菜あんかけ
杉原 凛=めんたい出汁巻き卵
田辺大智=とうもろこしのかき揚
田中 毅=なすとがんもどきの炊き合わせ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆裏技
◆ヘイゼル中継/東京おかしランド
◆ワールドグルメガイド/メキシコ
[原宿・フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ]
☆ハラペニョスレジェノス
☆カルニタスエスティロミチョアカン
☆カマローネスアルテキーラ
◆0年0組
◆天気
◆こころ体操
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
笹崎、おまえまたキイロじゃねえか。
しょ~がね~な~
(-o-)
ゲストもキイロだし(笑)。
(-o-)
旧ぐるめぐりはさちえがチャンピオン。
料理じゃなくてさちえがチャンピオン。
さちえ、笑えたぜ!
ありがとう!!
o(^o^)oo(^o^)o
ハッピーターン
おいヘイゼル、それつまみにすると酒止まんなくなるんだぞ(笑)。
(-o-)
毅さんも笹崎も、ヘイゼルも小高も、用意はいいか?
じゃ、行くぜ!
テキーラ!!」
(-o-)
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

杉上佐智枝=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
森 富美=景虎
澁谷 善ヘイゼル=〆張鶴
小高茉緒=八海山
田中 毅=久保田
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日はさば味噌ライスに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m