もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

りんごサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆キッズチャレンジ
広瀬すず
◆BUZZグルメガイド/ハンバーグ
[新宿・かまくら個室ビストロ]
☆燃えるハンバーグ
重岡大毅
◆天気
◆番宣
◆田辺体操
◆ポシュレ
◆岩田番宣

【はんぞうの眼】
なあ笹崎、ハンバーグ燃やす理由って、何かあんのか?(笑)
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

田辺大智=笹だんご
佐藤真知子=鳩サブレー
岩田絵里奈=ひよこ
弘 竜太郎=かりんとう
田中 毅=桃まんじゅう
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆笹崎里菜大分の旅(2)
☆関あじ&関さば
☆とり天&りゅうきゅう
高崎山おサル
☆温泉ホテル
◆珍獣ペット
◆ニッポングルメガイド/福井県
日本橋・成熟漁場]
浜焼きさば
☆塩熟ぶり
☆海老だし玉
◆サッカー番宣
◆櫻井 翔
◆天気
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
ちょっとさ毅さん、オレもその関あじ食いてえよ。
しかもりゅうきゅうまで食うし。
うらやましいぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
高崎山
おい笹崎、とうとうバゲットでサルネタかよ(笑)。
(-o-)
笹崎、オオムギくんじゃダメじゃんよ。
毅さん、すげえな。
一発で当てたじゃんよ。
(-o-)
モキモキモキー
(-o-)(-o-)
珍獣。
おい笹崎、小高はわざわざ珍獣見に木更津まで行ったのかよ(笑)。
(-o-)
フラミンゴ。
これを飼いたいって人、いるのかよ?
しょ~がね~な~
(-o-)
旧ぐるめぐり。
サバ崎、ブリ崎。で、おまえキイロだからカズノコ里菜か(笑)。
(-o-)
ちょっとこれ、チャンピオンすぐ決めらんねえから、後日チャンピオン決めるわ。
しかしまあ、毅さんも笹崎もヘイゼルも、よく酒無しでいられたな。
(-o-)
笹崎、さばウマかったろ?
昔、京のお公家さんが若狭のさばを食べたんだよ。あの味にうるさいお公家さんが認めた味が若狭のさばだった。当時は若狭から京にさばを運ぶ道路を「鯖街道」って呼んだんだよ。
じゃあオレは笹崎と焼き鯖食って、毅さんと関さば食って、ヘイゼルとままかり食うよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
おい笹崎、宮崎さんが黒い服着ると悪い魔法使いみたいだな(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

小高茉緒=茉緒の珍獣烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
澁谷 善ヘイゼル=こはだと大葉の和えもの
後呂有紗=いか明太
田中 毅=ばってら
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆北海道グルメ
☆ようかんパン
とうきびモナカ
☆鹿肉ジンギスカン
◆水曜日はカレーの日/黒いルーのカツカレー
祖師ヶ谷大蔵・カレーの南海]
◆カラオケ上達メソッド
江口洋介
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
カツカレー。
1,000円でお釣りが出るなんて、最高じゃないか!
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
上重君、最後に最高のカレーをありがとう。
カラオケ。
笹崎、これはひどいな(笑)。
(-o-)
毅さんもひどいな(笑)。
これさ、何で“ピーッ”入れなかったんだよ(また笑)。
(-o-)
二人とも音痴のまんまで笑えた。
(-o-)
音痴を悪化させない方法として、風呂場で歌わない、カラオケで歌を覚えない、がある。
風呂場で歌うと毅さんみたいな無自覚音痴になるし、カラオケで歌覚えるとハモリの音程で覚えちゃって音痴になる。
笹崎の場合は音痴は音痴でも声域音痴だから、自分の出しやすい声域で歌えば治る。
サルネタも笑えたけど、今日も笑えたよ。
明日は思いっきり笑わせてくれ!
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
上重 聡=鉄火巻
田中 毅=ねぎとろ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
スマホなしグルメ旅/埼玉県寄居町
◆ラルフ・ヘイゼル中継/非日常体験施設
◆番宣
◆ワールドグルメガイド/ハワイ
[銀座・THE ISLAND]
☆ハワイアンアフタヌーンティーセット
◆勝地 涼
◆0年0組
◆天気
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
雑に書きたくないから、後日みっちり書きます。
まあでも、田辺君とこころちゃんが寄居歩き回って肉やら鱒やらバクバク食ってたのが笑えたな。
(-o-)
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
いつかバゲットが復活するのを楽しみにしています。
m(__)m

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
田辺大智=こはだ
小高茉緒=〆さば
田中 毅=しまあじ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日はさば味噌に挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m