もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

獺祭がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆食べ放題
☆刺身
☆タコス
☆駄菓子
ドライフラワー
◆笹崎里菜BUZZグルメ/餃子
築地場外市場・HUG]
炊き餃子1,528円。
もとは博多のご当地グルメ
チーズ餃子1,198円。
塩味の強いチーズ。
◆吉沢 亮
◆天気
◆ダリとガラ
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
平松君がチャンピオン。
平松君と尾崎が大切にし続けたものを、守ることが出来なかった。
もう決まったことは仕方無いけど、尾崎が職場復帰したらまた平松君と尾崎のバゲットを見たかった。
あの魚食べ放題、いいねえ~
o(^o^)oo(^o^)o
まぐろユッケがあるなんて最高だぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
今日は久しぶりの平松君だから、禁断の味を一つ。
まぐろユッケにマヨネーズ。
これ、ウマいんだ。
禁断の味だよ。
(-o-)
おい笹崎、おまえ何で梅ジャム食べないんだよ?
駄菓子屋行って梅ジャム食べないなんて、水着にならないグラビアアイドルとおんなじだぜ(笑)。
(-o-)
ドライフラワー
生花よりドライフラワーのほうが気持ちが落ち着くこともあるからな。
餃子。
炊き餃子、いいねえ~♪
o(^o^)oo(^o^)o
あれって白湯だったけど、とんこつスープじゃねえのかよ?
(-o-)
なにわ男子のリーダー、本当においしそうに食べてたな。
好感が持てるよ。
o(^o^)oo(^o^)o
平松君が番組に出てくれて、本当に良かった。
m(__)m
※本編は後日書きます。
はい、また明日。

平松修造=正二位左大臣左大将
忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎが出来ます)
黒田みゆ=寒天ゼリー
田中 毅=一口ようかん
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆毅キャンプ後編
◆便利文具
◆ニッポングルメガイド/山梨県
茅場町・炭とやまなし]
☆炉端肉盛り合わせ
☆やまめの塩焼き
ほうとうグラタン
綾瀬はるか
◆天気
◆太平洋序曲
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
キイロい里菜さんこんにちは(笑)。
(-o-)
毅さん、もうちょっと笑わせてくれないとな。
(-o-)
旧ぐるめぐりはほうとうグラタン がチャンピオン!
o(^o^)oo(^o^)o
やまめも良かったんだけど、郷土料理を進化させたってことで、ほうとうグラタンです。
なあ笹崎、お店の人が七賢の前掛けしてたんだから、やんもさんに七賢飲んでもらえば良かったじゃんよ。
(-o-)
ま、アレだな笹崎。
茅場町にAKBはちょっと似合わねえな(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎが出来ます)
山本紘之=ローストビーフ
杉原 凜=豚角煮
田中 毅=山賊焼
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆おいしい魚の目利き術
◆節電術
◆水曜日はカレーの日/ディズニーカレー
[ディズニーシー・カスバフードコート]
コンビカリータンドーリチキン添え1,300円
◆門脇 麦&田中 圭
◆天気
◆番宣
◆田辺体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
毅さん、「ファイナルアンサー」は他局だよ(笑)。
しょ~がね~な~
(-o-)
なめろうバーグ。
笹崎、あれは大人のハンバーグだよ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

徳島えりか=ストロベリーマルガリータ
川畑一志=バイオレットフィズ
田辺大智=カシスオレンジ
田中 毅=ジントニック
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆笹崎里菜伊豆めぐり(1)
河津桜
稲取漁港
☆体験型動物園
西伊豆リゾートホテル
◆ワールドグルメガイド/ベルギー
[丸の内・アントワープセントラル]
☆ポテトフライ
☆シコングラタン
☆ブーレット
◆番宣1
◆0年0組
◆午前0時のラジオ局
◆天気
◆番宣2
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、まちこが照る照る坊主みてえだったけど、これおまえ、暇見て日大練馬光が丘病院診せとけよ(笑)。
(-o-)
伊豆めぐり。
みのりさん、さわやかでいいねえ~♪
o(^o^)oo(^o^)o
みのりさん、それだけ金目鯛料理食べて、磯自慢飲みたくならなかったのかい?(笑)
(-o-)
田辺君のもスゴいな。
あの海鮮タワー丼、3,000円でお釣り出るんだろ?
すげーっ!
(゜〇゜;)
田辺君の高校サッカーの試合を毅さんが実況。
いきなりイエローカードだったから笑えた。
(-o-)
そうだったな笹崎。
おまえ、ニョロニョロしてんのダメなんだよな?
(-o-)
旧ぐるめぐりのチャンピオンは後日書きます。
それより笹崎のやりたい放題が笑えた。
(-o-)
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

田辺大智=へぎそば
林田美学=ぶり大根
黒田みゆ=にゅうめん
佐藤真知子=にしんと麩の煮物
田中 毅=担々麺
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日はさば味噌ライスに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m