もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

十四代がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆再現レシピ第2弾
ケンタッキーフライドチキン
パイの実
◆Side-B/満島ひかり
◆BUZZグルメ/九龍球
[新宿・鼎一]
九龍球はデザート。
◆DUNK
◆番宣
◆天気
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、「ファイナルアンサー」は他局だからな。
弘くんにくれぐれも言っとけよ(笑)。
(-o-)
天気のコーナーにどーもくんがいたぞ。
(-o-)
パイの実
郡ちゃん、形がいびつでもオレにはすげえウマそうに見えたぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
パイの実にはサントリーのほろよいだな。
アレは甘いのにぴったりだし、何本飲んでもアル中にならねえし。
(-o-)
郡ちゃん、バゲット出てくれてありがとう。
m(__)m
あ、毅さん、ゲストの子、左の子がミニスカだったけど、毅さんもミニスカ見ると元気になるのか?
(-o-)
今ちょっと笹崎に「変態はさっさと寝なさい」ってダメ出しされたんで、本編後日書きます。
(>_<)
おいまちこ、その九龍球は吉宗将軍と須磨ってことか?
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=きんかんゼリー
郡司恭子=人形焼
佐藤真知子=あんみつ
弘 竜太郎=温泉まんじゅう
田中 毅=はちみつどら焼き
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆毅ものまね
◆お弁当お悩み解決
◆ニッポングルメガイド笹崎編/鹿児島県
[不動前・おいどん]
☆豚の角煮
かつおの腹皮焼き
☆黒3しゃぶしゃぶ
本木雅弘
◆天気
◆番宣
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
笹崎、JPの言ってた「動きを大げさにする」ってコロッケさんも同じこと言ってたよ。
毅さん、その玉木 宏さん、完璧だったぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
もう一度JPのしずちゃん見たいな。
お弁当。
笹崎、おまえ、また野上先生じゃねえかよ(笑)。
(-o-)
しかも前回と同じく畑下だし(また笑)。
(-o-)
旧ぐるめぐり。
笹崎もヘイゼルも、よくアルコール無しで耐えられたな。
(-o-)
そりゃもう、黒3しゃぶしゃぶがチャンピオンだよ!
o(^o^)oo(^o^)o
笹崎、しんのすけ似てたよ。
びっくりした。
ま、アレだな。
今度はアリサに順子さんのマネやってもらえ(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

畑下由佳=黒豚チャーシュー
澁谷 善ヘイゼル=黒豚メンチカツ
後呂有紗=黒豚回鍋肉
田中 毅=黒豚塩串
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆極厚グルメ
☆ピザ
☆とんかつ
☆トースト
◆スニーカー
◆カレー
◆天気
◆田中 圭・門脇 麦番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
キイロおっぱいりなピー(笑)。
(-o-)
おい笹崎、杉原がスニーカー選んでるとこに「ガーシー議員除名」って、おまえこれ、ちっとも緊張感無えじゃんよ(爆笑)
(-o-)
それとな笹崎、平松君が定規持って深川歩いてたけど、これおまえ、住民から110番じゃなくて119番通報されちまうぞ(笑)。
(-o-)
田辺君のあのピザ、オレも食いてえ~♪
o(^o^)oo(^o^)o
カレー。
加藤 諒君を久しぶりに見た。
元気そうで何より。
とんかつだな。
とんかつがTodayチャンピオンだな。
あれを笹崎と食べるよ。
(-o-)
じゃ、アレだな。
オレは笹崎ととんかつ食って、こころちゃんとハムステーキ食って、毅さんとメンチカツ食って、田辺君と豚すき焼き食って、杉原と豚しゃぶ食って、平松君と豚玉食って、尾崎と豚の角煮を食うよ。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

平松修造=正二位左大臣左大将
忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
田辺大智=たこぶつ
杉原 凜=いかそうめん
上重 聡=あさりバター
田中 毅=貝柱のサラダ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆笹崎里菜料理劇場/トースト
あずきバートースト
ハーゲンダッツトースト
☆ミロトースト
☆たらこ茶漬けピザトースト
☆チリトマトホットサンド
◆ヘイゼル・春日中継/サウナ
◆ワールドグルメガイド/アメリ
[下北沢・ボイルストン]
☆黒目豆のサラダ
フライドグリーントマト
☆ガンボ
◆0年0組
◆天気
◆番宣
◆田辺体操
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、エンディングで真ん中に立ってたの、あれ変態だよな(笑)。
(-o-)
あのさ木田先生、里菜にヘンなモン作らすのやめてくれ。
こいつはただでさえ感覚がフツーの人に比べてアレなんだから(笑)。
(-o-)
チャンピオンは後日決めます。
旧ぐるめぐり。
あ、これはガンボだ。
ガンボがチャンピオン。
笹崎が肉を食べないなんて(笑)。
(-o-)
オレ、おくら好きなんだよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
おい笹崎、黒田に言っとけよ。
笑いを取るなら上野・赤羽・東十条だぞって(笑)。
(-o-)
笹崎、おまえ、木田先生と相性バツグンだな。
今度はまともな料理教えてもらえ。
(-o-)
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

黒田みゆ=ひらまさ
田辺大智=はまち
小高茉緒=ぶり
田中 毅=まぐろ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日はさば味噌ライスに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m