もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆GU
◆Side-B
◆笹崎里菜BUZZグルメ/バーベキュー
[新宿・スパイスバーベキューニコル]
全自動屋内バーベキュー。
◆坂口健太郎
◆天気
川崎麻世
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、そのバーベキュー、いいなあ。
o(^o^)oo(^o^)o
明日の腹話術、楽しみにしてるぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎが出来ます)
弘 竜太郎=レバニラ
田中 毅=エビチリ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆笹崎里菜腹話術/スタジオ生披露
◆ラルフ杉原反則キャラ劇場
ちょい足しグルメ
◆ニッポングルメガイド/北海道
日本橋・カキ酒場北海道厚岸]
☆殻のままかきフライ
☆かき蒸しわっぱ飯
☆カキグラタン
◆永瀬 廉&芳根京子
◆天気
◆レオン新曲
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
キイロいぜ!里菜!!(爆笑)
(-o-)
両唇音。
笹崎、勉強になったよ。
m(__)m
いやでも、スゴかったぜ笹崎。
よく頑張ったな♪
o(^o^)oo(^o^)o
おい笹崎、杉原もキイロだったけど、杉原は病院認定だからな(笑)。
(-o-)
カレーラーメン+ティラミス。
笹崎、アリサもひでえことするな。
こんなのゲストに食わせちゃダメだろう。
(-o-)
旧ぐるめぐり。
やんもさん、面白かったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
笹崎、この次は腹話術でコマネチ期待してるぜ。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

ラルフ鈴木かっぱ巻き
杉原 凜=かんぴょう巻き
山本紘之鉄火巻
後呂有紗=いなり寿司
田中 毅=五目ちらし
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆犬の気持ちを理解する
◆オーケースーパー
◆水曜日はカレーの日
◆吉岡里穂
満島ひかり
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
オーケースーパー。
うおぉーっ!
オレも畑下とミニスカ買い物プレイやりてえーっ!
(-o-)
今ちょっと笹崎に鎖骨割りくらったんで、さっさと続きを書きます。
(>_<)
でもよ笹崎、西友いなげやも常温販売だけど、ここまで安くないよな?
商売も工夫と努力なんだよ。
三井越後屋がそうじゃん。
反物生地切り売りOK。
現金決済掛け売り一切無し。
それまでの江戸の商習慣と違うことをして、それを薄利多売で利益をあげたんだから。
オーケースーパーも薄利多売だろ?
あ、犬は専門外な(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎが出来ます)
畑下由佳=きなこ揚げパン
川畑一志=あんバターコッペパン
田中 毅=フルーツサンド
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆伊豆旅後編
◆ラルフ中継/マザー牧場
◆ワールドグルメガイド/ハンガリー
明治神宮前・アズフィノム]
☆前菜盛り合わせ
☆グヤーシュスープ
ハンガリー風ロールキャベツ
◆日テレ・NHKコラボウィーク
◆0年0組
◆天気
大友康平番宣
◆こころ体操
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
今週もさちえが笑えた。
さちえ、ナイス!
o(^o^)oo(^o^)o
サントリーのほろよいなら富美ちゃんでも飲めるよ。
ロールキャベツがチャンピオン。
田辺君とみのりさんは後日ゆっくり消化します。
毅さんはチャンピオンになれたか?
(-o-)
日テレ・NHKコラボウィーク。
民放の総大将とNHK。
面白そうだね。
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

森 富美=大根
杉上佐智枝=こんにゃく
田辺大智=ごぼう巻き
林田美学=黒はんぺん
ラルフ鈴木=がんもどき
小高茉緒=ロールキャベツ
田中 毅=ちくわぶ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日は牡蛎めしに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m