もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

白ワインがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆桜の花言葉
「優れた美人」
里菜そのもの♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



今日の大河ドラマ
『』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
◆笹崎里菜大分の旅(2)
☆関あじ&関さば
☆とり天&りゅうきゅう
高崎山おサル
☆温泉ホテル
◆珍獣ペット
◆ニッポングルメガイド/福井県
日本橋・成熟漁場]
浜焼きさば
☆塩熟ぶり
☆海老だし玉
◆サッカー番宣
◆櫻井 翔
◆天気
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
ちょっとさ毅さん、オレもその関あじ食いてえよ。
しかもりゅうきゅうまで食うし。
うらやましいぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
高崎山
おい笹崎、とうとうバゲットでサルネタかよ(笑)。
(-o-)
笹崎、オオムギくんじゃダメじゃんよ。
毅さん、すげえな。
一発で当てたじゃんよ。
(-o-)
モキモキモキー
(-o-)(-o-)
珍獣。
おい笹崎、小高はわざわざ珍獣見に木更津まで行ったのかよ(笑)。
(-o-)
フラミンゴ。
これを飼いたいって人、いるのかよ?
しょ~がね~な~
(-o-)
旧ぐるめぐり。
サバ崎、ブリ崎。で、おまえキイロだからカズノコ里菜か(笑)。
(-o-)
ちょっとこれ、チャンピオンすぐ決めらんねえから、後日チャンピオン決めるわ。
しかしまあ、毅さんも笹崎もヘイゼルも、よく酒無しでいられたな。
(-o-)
笹崎、さばウマかったろ?
昔、京のお公家さんが若狭のさばを食べたんだよ。あの味にうるさいお公家さんが認めた味が若狭のさばだった。当時は若狭から京にさばを運ぶ道路を「鯖街道」って呼んだんだよ。
じゃあオレは笹崎と焼き鯖食って、毅さんと関さば食って、ヘイゼルとままかり食うよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
おい笹崎、宮崎さんが黒い服着ると悪い魔法使いみたいだな(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

小高茉緒=茉緒の珍獣烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
澁谷 善ヘイゼル=こはだと大葉の和えもの
後呂有紗=いか明太
田中 毅=ばってら
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは東京都大田区のクリーニング店で強盗事件。

北朝鮮がミサイル発射。

インチキラッパーCOCORO(笑)。
(-o-)

米澤さんもこころちゃんも、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
弘 竜太郎=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中島芽生=真澄
中西 希=はんぺんチーズ
後藤楽々=玉ねぎ入りさつま揚げ



首都圏ニュース845、トップは東京都板橋区でひき逃げ。容疑者逮捕。

上原光紀=がんもどき
平井信行川中島



坂の上の剛史、トップは北海道・青森・岩手で震度4。

新年度予算成立。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[バゲット月曜日]=なあ里菜、ハンバーグ燃やすとどんな味なんだよ?(笑)
☆笹崎里菜[バゲット火曜日]=オオムギくん。よく見るとかわいいな(笑)。
☆笹崎里菜[びずさち]=テンプスタッフ創業50年。そんなに古い会社だなんて知らなかった。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆田中 毅[バゲット]=食べろ!毅!!

【今週の裏五光】
☆森 富美[日N24]=せっかく富美ちゃんなのに、明るいニュースが無いねえ。
☆郡司恭子[日N24]=明るいニュース無いから、またゴルフだな。郡ちゃん、葛城の難易度って、どうよ?
☆澁谷 善ヘイゼル[日N24]=おいヘイゼル、これからも日N24出ろよ。
☆澁谷 善ヘイゼル[おはよん]=ヘイゼル、おまえ本当によく頑張ったよ。
☆小高茉緒[バゲット]=珍獣おっぱいまおピー(笑)



おい里菜、明日は板わさに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m