もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

豊盃がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



ヤマハレディース3日目
高橋彩華=-7・Today-2
☆菅沼菜々=-2・Today+3

越後人・彩華、明日最終日は首位と3打差スタート。
葛城で3打差だと…
う~ん…
でも、勝負は時の運だから。
逆転優勝だったら森口プロに沼津の寿司屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんはちょっと叩いちゃったねえ~
(-o-)
葛城で8打差は致命傷だけど、そこは「最終日のNANA」ですから。
菅沼さん、もし、逆転優勝だったら戸張さんに池袋の中華料理屋貸切でおごってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

3日目首位は鶴岡果恋の-10。
鶴岡さんはToday-5で単独首位!
明日最終日は初優勝賭けて吉田優利・ささきしょうこと直接対決です!
o(^o^)oo(^o^)o

2位タイ(-9)の吉田優利・ささきしょうこの2人が最終日最後組GET。
優勝経験者が鶴岡さんと直接対決。
ささきしょうこ、明日最終日は兵庫パワーで逆転優勝狙うぜ!
あ、吉田さんは千葉パワーな。
面白い組み合わせの最終日だね♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後1時00分からBS朝日で生放送します!
実況は六本木のゴルフ王・森下桂吉、解説はゴルフおじさん・戸張 捷さんと、熱血熟女・森口祐子プロのW解説です。ゲスト解説は藤野オリエプロです。
ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロです。
BS朝日では夜6時54分まで延長対応!
地上波放送は無いけど、決着つくまでみっちり放送するぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o

また、明日最終日は朝8時00分からスカイAで「全部見せます」を放送します!
こちらの実況は伊藤史隆、解説はさわやか熟女・塩谷育代プロです。

スカイAで午後1時まで放送して、そのまんま続きはBS朝日。
明日は衛星波で1日ゴルフ漬け!!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、山下美夢有ちゃんと磯自慢飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、静岡行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
山下さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆鶴岡果恋(-10)
◆吉田優利(-9)
ささきしょうこ(-9)

の3人です。
鶴岡さんか?
吉田さんか?
ささきさんか?
はたまた、8打差から菅沼さんが大逆転の一発ツモイーグルをキメるのか?
鶴岡果恋が初優勝賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
0じゃ勝てねえよ。
涌井君を見殺しにしたヘタレ打線。
(-_-#)
明日はヘタレ返上しろよ!ドラゴンズ!!



ああ安住さん、三谷さんもうちょっと面白いこと言わないと。
ダメそうならたけしさんとチェンジな(爆笑)。
(-o-)



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m