もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

〆張鶴がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



東日本大震災から12年。



明治安田生命ヨコハマタイヤレディース3日目
☆小祝さくら=-11・Today-5
☆西村優菜=-10・Todayノーボギーの-5
☆木村彩子=-8・Todayノーボギーの-2
上田桃子=-6・Today-1

小祝さんは5つ伸ばして明日最終日は最終組1つ前♪
o(^o^)oo(^o^)o
ゆなといいオンナはノーボギー。
ああこれ6打差はまだわかんねえな。
ゆなが目一杯で伸ばしたら土佐CCお約束のPOになるかも知れねえし。
ゆな、勝負は時の運だぜ。
o(^o^)oo(^o^)o
いいオンナは8打差。
さすがに8打差は厳しいけど、Todayノーボギーは立派だよ。
明日も楽しみにしてるぜ木村彩子。
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんは1つ伸ばしたけど明日最終日は無念の10番スタート。
(>_<)
ま、明日は優勝関係無えから、新成人の佐久間さんと楽しくゴルフしてちょーだい(笑)。
(-o-)

3日目首位は吉本ひかるの-16。
吉本さんはTodayノーボギーの-7!
吉本さん、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)

単独2位はささきしょうこの-14。
ささきさんはTodayノーボギーの-5。
ささきしょうこ、兵庫パワーで逆転優勝狙い撃ちだぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

3位タイのうち、ファン・アルムが最終日最終組。
ファンさんはTodayノーボギーの-6。
ファンさん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後4時00分からテレビ東京で放送します。
実況は板垣龍佑、解説は爆笑本音解説の岡本綾子大先生です。
ラウンド解説は学者熟女・菅野仁美プロです。

また、明日最終日は朝7時45分からゴルフネットワークで「とこ1」を放送します!
こちらの実況は中垣正太郎、解説は動作解析でお馴染み・和田泰朗プロです。

「オレさァ、菅沼菜々ちゃんと船中八策飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、高知行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
菅沼さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆吉本ひかる(-16)
ささきしょうこ(-14)
◆ファン・アルム(-11)

の3人です。
吉本さんか?
ささきさんか?
ファンさんか?
はたまた、最終組1つ前から小祝さんが逆転のパワーボムイーグルをキメるのか?
吉本ひかる、初優勝賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m