もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

松竹梅がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



ミネベアミツミ北海道新聞レディース3日目
☆小祝さくら=-11・Today-4
☆臼井麗香=EVEN・Today-2

さ、小祝さん、明日はそのまま優勝して千佳代母ちゃんにエクレアとシュークリーム腹一杯ごちそうしてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんはEVENに戻して最終日。
臼井さん、まずはベスト10を目指そう!
o(^o^)oo(^o^)o

3日目首位の小祝さんはToday-4で2ケタアンダーに。
地元で凱旋優勝だ!
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

単独2位は宮澤美咲の-9。
あ、宮澤さんも北海道出身だよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
宮澤さん、逆転優勝だったら千佳代母ちゃんに腹一杯ティラミスとモンブラン食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

単独3位は菊地絵理香の-7。
ERIKAも北海道。
おいERIKA、逆転優勝だったら千佳代母ちゃんに腹一杯タルタルざんぎ食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

あ、塩谷さん、試合とは全然関係無いんだけどさ、オレ、生まれて初めてミネベアミツミのCM見たよ。
(-o-)

明日最終日は午後2時00分からテレビ東京とBSテレ東で生放送!
実況は中川 聡、解説はさわやか熟女・塩谷育代プロです。
ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロです。

「オレさァ、浜崎未来ちゃんと千歳鶴飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、北海道行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
浜崎さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆小祝さくら(-11)
◆宮澤美咲(-9)
◆菊地絵理香(-7)

の3人です。
小祝さんか?
宮澤さんか?
ERIKAか?
4日間おんなじペアリングで、全員北海道出身。
初めてずくめの最終日最終組。
宮澤さんが逆転優勝だったらめでたい初めてずくめ♪
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
カード勝ち越し♪
イエイ!
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m