もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ビーフレモン弁当


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
甘めの味付けでおいしゅうございました。
m(__)m



二日酔いの
無念極まる
僕のため
もっと電車よ
まじめに走れ!

「ならば問う、人生とは何ぞや?」
イデオロギー無き我が屍を、血祭りにあげるが如し!」

スラッシュ!スラッシュ!スラッシュ!禅問答!
スラッシュ!スラッシュ!スラッシュ!禅問答!

人生つらけりゃ俳句を読めよ
言葉が足りなきゃ短歌があるぜ

禅問答!ならばスラッシュ!スラッシュ!スラッシュ!禅問答!

それでも駄目なら詩でもよいし
いかんともしがたきゃ奥の手あるぜ

あれだ 何だろ
禅問答 それが定番(おきまり)

「ならば問う、人生とは何ぞや?」
「演歌歌手の喉笛を、ボンテージ女が血のにじむほど締めるが如し!」

僕等は迷い子
ワラをも掴め スラッシュ禅問答

スラッシュ!スラッシュ!スラッシュ!禅問答!
スラッシュ!スラッシュ!スラッシュ!禅問答!

人生つらけりゃジルバを踊れ
ステップ踏めなきゃスラッシュあるぜ

あれだ 何だろ
禅問答 それで解決

「ならば問う、人生とは何ぞや?」
サハラ砂漠で、狂ったネコの反復横飛びを見るが如し!」

僕等は迷い子
ワラをも掴め スラッシュ禅問答

幾時代かがありまして
茶色い戦争ありました幾時代かがありまして
冬は疾風吹きました
さらに十年、そして十年
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

僕等は迷い子
ワラをも掴め スラッシュ禅問答

どうすればいいのだ
小首をかしげてスラッシュ禅問答

スラッシュ!スラッシュ!スラッシュ!禅問答!
スラッシュ!スラッシュ!スラッシュ!禅問答!

「ならば問う、人生とは何ぞや?」
「ならば問う、人生とは何ぞや?」



里菜様