もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

田中六五がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



meijiカップ2日目
☆小祝さくら=-8・TodayEVEN
☆臼井麗香=EVEN・Today+1で予選落ち

小祝さんは単独4位に後退だけど、明日最終日は最終組1つ前から逆転のブレーンバスターイーグルキメてやるぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

カットラインが-2。
臼井さんは今週はペヤング免除。
予選落ちよりも、EVENで踏み留まったことを評価します。
臼井さん、この次また頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

2日目首位は鈴木 愛の-10。
むちむち愛ちゃんはToday-4。
愛ちゃん♪
愛ちゃん♪
むちむちっ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
むちむち愛ちゃん、優勝したら森口プロに腹一杯ジンギスカン食わせてもらえ!
o(^o^)oo(^o^)o

2位タイ(-9)にささきしょうこと川崎春花。
真っ赤に燃えたささきしょうこ、Today-6で最終日最終組GET!
o(^o^)oo(^o^)o
川崎さんはToday-5で最終日最終組GET!
o(^o^)oo(^o^)o

ささきさんも川崎さんも、逆転優勝だったら森口プロに腹一杯ざんぎ食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

むちむち愛ちゃんとささきさんと川崎さん。
なかなか面白い組み合わせの最終日最終組ですね。
f(^_^;

明日最終日は午後4時05分からフジテレビ(UHB)で放送します。
実況は中村剛大、解説は「ほたるいかとラムネは世界文化遺産なのよ!」の森口祐子プロです。

また、明日は午前11時00分からBSフジで最終日の模様を先行放送!
実況・解説は地上波と同じです。

さらに、明日は夜10時00分からゴルフネットワークで地上波放送分を再放送!
うっかり本放送を見忘れちゃったおっちょこちょいなあなたもこれで安心。
ゴルフネットワークに感謝!
m(__)m

「オレさァ、櫻井心那ちゃんとマウンテンデュー飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、北海道行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
櫻井さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆鈴木 愛(-10)
ささきしょうこ(-9)
◆川崎春花(-9)

の3人です。
愛ちゃんか?
ささきさんか?
川崎さんか?
はたまた、最終組1つ前の小祝さんや櫻井さんが逆転優勝するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
おおっ!
ヤクルトに勝ち越し!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m