もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

梅干しサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



TOTOジャパンクラシック3日目
畑岡奈紗Nasa Hataoka)=-20・Today-6
☆西村優菜(Yuna Nishimura)=-14・Today-4
上田桃子Momoko Ueda)=-13・Todayノーボギーの-6
☆古江彩佳(Ayaka Furue)=-12・Todayノーボギーの-5
☆小祝さくら(Sakura Koiwai)=-7・Today+1
☆菅沼菜々(Nana Suganuma)=-7・Today-4

畑岡さんは明日は首位タイで最終日最終組。
畑岡さんともう一人の-20が桑木さん。
畑岡さんも桑木さんも同じくToday-6だけど、中身が違う。
畑岡さんはボギーを出しつつも14番で見せたウルトラバーディーあっての-6。
桑木さんはノーボギー。
しかも2イーグル2バーディー!
(゜〇゜;)
桑木志帆(Shiho Kuwaki)、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)(゜〇゜;)

単独2位(-19)の稲見萌寧(Mone Inami)が最終日最終組GET。
メダリストは17番でイーグル取ってToday-7!
(゜〇゜;)
稲見萌寧、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)(゜〇゜;)

しっかりやれよ桑木志帆。
明日はものすごく強い畑岡さんとメダリストと同組だからな。
(-o-)

ゆなは4つ伸ばして-14。
6打差なら、まだ何とかなるんじゃねえの?
だって8打差にジェマがいるじゃん。
ゆなが逆転優勝でもジェマが逆転優勝でも、米側が優勝か。
ゆな、30万ドルでオレに腹一杯お好み焼きとレモンサワー食わせてくれ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんはTodayノーボギーの-6。
-13ならまだ可能性があるな。
逆転優勝だったらTOTOに頼んで黄金の便器つくってもらえ(笑)。
(-o-)
ももちん、逆転優勝だったら諸見里さんに常磐線沿線寿司屋巡りに連れてってもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

古江さんもTodayノーボギー。
古江さんの-12までが逆転優勝の可能性アリだね。
古江さん、逆転優勝だったら平瀬さんに腹一杯麻婆豆腐食わせてもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんと菅沼さんは仲良く-7。
菜々だから、マイナスなな。
って、ンなワケねーだろっ!
(゜o゜)\(-_-)
ま、二人とも明日は2ケタアンダーを目指そう!
o(^o^)oo(^o^)o

[明日のペアリング]
【8時27分スタート】
◆笹生優花(Yuuka Sasou)
◆古江彩佳(Ayaka Furue)
◆ジェマ・ドライバーグ(Gemma Dryburgh)〈スコットランド
【8時45分スタート】
◆マリア・ファッシ(Maria Fassi)〈メキシコ〉
リュウ・ユー(Yu Liu)〈中国〉
上田桃子Momoko Ueda)
【9時00分スタート】
◆西村優菜(Yuna Nishimura)
◆竹田麗央(Rio Takeda)
◆岩井明愛(Akie Iwai)
【9時55分スタート/最終組】
畑岡奈紗Nasa Hataoka)
◆桑木志帆(Shiho Kuwaki)
◆稲見萌寧(Mone Inami)《MEDALIST》

決着の最終日は午後1時00分からTBS(MBS)で生放送!
実況は井上雅雄、解説はゴルフおじさん・戸張 捷さんと、エンジェル熟女・平瀬真由美プロです。ラウンド解説は真面目熟女・諸見里しのぶプロです。

また、明日はゴルフネットワークで朝7時15分から「とこ1」生放送!
こちらの実況は馬野雅行、解説は諸見里しのぶプロです。

「Heyブラザー!地上波放送時間内に決着つかなかったらどーするんだYooooo!」
心配ナイチンゲールだぜブラザー!
そンときはGAORAで夜7時00分から地上波放送分再放送するから、そこでやってくれるZeeeeee!
o(^o^)oo(^o^)o
そんなことより明日こそ桑木志帆の「たけしウェア」に期待しようぜブラザー!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、ささきしょうこちゃんと森嶋飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、茨城行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
ささきさんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

畑岡奈紗(-20)
◆桑木志帆(-20)
◆稲見萌寧(-19)

の3人です。
畑岡さんか?
桑木さんか?
メダリストか?
はたまた、ジェマが逆転優勝して30万ドルでしゅうゆラーメン食べまくるのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m