もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

カシスオレンジがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆ブッドレアの花言葉
「あなたを慕う」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは衆議院の年内解散見送り。

日N24。
1,000万円のかに、どうなった?
神戸の植むらでお客さんが食べました♪
めでたしめでたし。
o(^o^)oo(^o^)o

富美ちゃん、ラララ~♪
♪ヽ(´▽`)/

☆森 富美=あじフライ
☆山崎 誠=区間準急南栗橋

※本編は明日書きます。

米澤かおり=御執政職
内田敦子=御執政職
ラルフ鈴木=加判次席、外国掛兼帯
河出奈都美=奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
笹崎里菜=公方様
畑下由佳=麒麟
中西 希=すき焼き
後藤楽々=しゃぶしゃぶ



首都圏ニュース845、トップは茨城県牛久市の住宅で夫婦の遺体発見。付近の路上にいた夫婦の息子を銃刀法違反容疑で逮捕。

千葉県松戸市の女性殺害事件で犯人が女性の行動等を把握していた可能性。

庭木櫻子=てっちり
平井信行〆張鶴



坂の上の正智、トップは埼玉県長瀞町の紅葉。

各地で今年一番の冷え込み。

和久田麻由子代理人山内 泉=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



伊藤園レディース1日目
上田桃子=-2
☆小祝さくら=-6
☆木村彩子=-3
☆菅沼菜々=-1

小祝さんは首位と2打差。
小祝さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナ、シード取れよ。
シード取って、枚方のアイドルになるんだぞ木村彩子。
(-o-)

ももちんと菅沼さんはまあまあ。
ももちんも菅沼さんも、明日はバーディー量産だ!
o(^o^)oo(^o^)o

せっかく史隆さんに桑木志帆の「たけしウェア」実況してもらおうと思ったのに、桑木志帆明日10番スタートだよ。
(-o-)
史隆さん、あとで桑木さんホメてあげてください。
TOTOジャパンクラシック本当によく頑張ったから。
m(__)m

1日目首位は三ヶ島かなの-8。
三ヶ島さん、そのまま優勝だったら村口さんに金粉ティラミス食べさせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o



おい里菜、明日は水炊きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m