もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

〆張鶴がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



🏌️リコーカップ🏌️
勝負あり!
山下美夢有、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は山下が―10で高橋彩華と「世界の申智愛(シン・ジエ)」の追い上げから逃げ切った。
山下さん、2年連続年間女王おめでとう!
\(^o^)/\(^o^)/

申さんは13番PAR5のイーグルが最大の見せ場。
優勝は逃したが、あのイーグルで宮崎すっげえ盛り上がった♪♪
(≧∇≦)b

越後人・彩華は―7フィニッシュ。
単独2位フィニッシュ、よくやった!
(≧∇≦)b

[今日のイーグル]
◆申智愛
13番PAR5
◆穴井 詩
9番PAR5
◆稲見萌寧
11番PAR5

イーグルはゴルフの華
3人ともお見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆古江彩佳
◆ペ・ソンウ

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
古江さんもソンウさんもよくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

小林会長、樋口先生、選手のみなさん、1年間ありがとうございました。
m(_ _)m

【総括女子ゴルフ】は来週書きます。
ももちんも小祝さんも菅沼さんも木村彩子も、2024年も頑張れ!
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



《行列》
生姜焼きと赤だし。
御執政どのには済まんが、しゃぶしゃぶよりも生姜焼きと赤だしのほうが良かった。
赤だしバンザイ♪
\(^o^)/\(^o^)/
あ、御執政どの、牛タン昆布〆も良かったぜ♪
ʘ⁠‿⁠ʘʘ⁠‿⁠ʘ



びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おい富美ちゃん、明日はさば味噌󠄀ライスに挑戦だ。
いいか富美ちゃん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるか富美ちゃん。
わかったらしっかりやれよ富美ちゃん。



富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
やりましたーっ!

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m