もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

スクリュードライバーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
カルミア花言葉
「大きな希望」
玲奈の希望は梅宮辰夫と松方弘樹マイケル・ジャクソンとオーストラリアにシャークを釣りに行くこと(笑)。
◆黄梅の花言葉は
「控え目な美」
恵里子が控え目に「ソースの二度付けアカン」って言います(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは盛山文部科学相に不信任案。

※本編は後日書きます。

日N24。
◆韓国で研修医たち6,400人が辞表提出

御執政どの、オレ、医療は専門外だから(笑)。

はい、今週はこんなところです。

市來玲奈=雷おこし
☆矢島 学=春菊とあさりのかき揚
✩佐藤真知子=東京ばな奈
☆弘 竜太郎=空豆と芝海老のかき揚
小野寺結衣ナボナ

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
中島芽生=麒麟
大久保沙織=ふかひれ
後藤楽々=くじらベーコン



首都圏ニュース845、トップは群馬県・千葉県で夏日。

荒木さくら=大トロ
平井信行〆張鶴



坂の上の剛史、トップは政倫審。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
市來玲奈スマホバンザイ]=スマホドラクエ3。ガラケー版に比べてどくばりの成功率が格段に良い。
市來玲奈スマホバンザイ]=だってさ御執政どの、ガラケー版のどくばりちっとも成功しないんだぜ。ホント、インチキどくばりだよ(笑)。

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子=MEGADETHの『BREADLINE』(つづき)。3曲目が「INSOMNIA」のリミックスなんだけど、原曲とガラっと変わっていて驚いたのを今でも覚えてる。でも原曲の雰囲気は壊さずにリミックスしたあたりにアメリカ人リミキサーの腕の良さがある。原曲の雰囲気壊しちゃうくらいならリミックスじゃなくてリメイクすればいい。リメイクじゃないからリミックスは面白いんだよ。えりよし、機会があったらこの曲の原曲とリミックス両方聴いてみ?アメリカ人リミキサーの腕の良さがわかるから。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!
中野謙吾[夜バゲ]=いろんな視点・角度から楽しめるのが美術。




おいれなりん、明日はぶりの角切りに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m