もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
◆君子蘭の花言葉
「誠実」
玲奈は誠実。
矢車菊花言葉
「信頼」
恵里子を信頼。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは愛知県名古屋市の小学生金銭トラブル。

※本編は後日書きます。

日N24。
◆中国で全人代開幕。GDP5%前後目標達成
◆日本版DBS、自民党部会で了承
パリオリンピックパラリンピックの公式ポスター公表
◆千葉県で39頭の犬が嘱託警察犬に

御執政どののニュースは「人殺し・交通事故・わいせつ事件」の3点セットが無くて良い。

全人代全人代そのものより不動産不況をどう乗り越えるのかに注目だね。

日本版DBS。
これ導入して変態センセイを撲滅だな。

パリオリンピックパラリンピック公式ポスター。
スポ根系のガツガツしたのじゃなくて、やわらかい絵で親しみが持てます。

嘱託警察犬。
犬も社会貢献。

御執政どの、ピンク似合うな♪
o(^o^)o
そうだよね。
もう3月なんだよね。
オリンピックももうすぐ。
女子ゴルフの日本代表は誰になるんだろ?

はい、今週はこんなところです。

市來玲奈=きなこ揚げパン
☆矢島 学=あんバタートースト
✩佐藤真知子=チョココロネ
☆渡辺結衣=ジャムパン
小野寺結衣=フルーツサンド

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
中島芽生=司牡丹
山本里咲=西之丸の老職に任ぜられ、セロリ掛を兼帯するよう仰せ付けらるる
渡辺結衣=西之丸の老職に任ぜられ、ままかり掛を兼帯するよう仰せ付けらるる
大久保沙織=青椒肉絲
後藤楽々=回鍋肉



首都圏ニュース845、トップは関東甲信の山沿いで大雪のおそれ。

村上由利子=八宝菜
平井信行船中八策



坂の上の剛史、トップは沖縄県伊江島で竜巻発生。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
市來玲奈(1)=久しぶりにGAMMA RAYの「HEADING FOR TOMORROW」を聴いた。これ、ボクシングの鬼塚勝也選手のテーマ曲でね。ジャーマンメタルが日本に浸透していることがよくわかる。この曲はノーマルバージョンとカラオケバージョンの両方がリリースされたんだよ。この曲14分超えなんだけどさ、HRHMのバンドはこういうのよくやるんだよ(笑)。
市來玲奈(2)=鬼塚選手の専属料理人だったのが平野寿将さんで、御執政どのが生まれる前、サンクスが平野さん監修のお弁当販売してた。思えば、これがコンビニの料理人監修お弁当の走りだったんじゃないかな。

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子=ANTHRAXの「ONLY」。“I'm at both ends of the spectrum”の部分がアルバム何百回聴いても「ヤダもう便所ですべった」に聴こえるんだよ(笑)。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!




おいれなりん、明日は麻婆豆腐に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m