もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

すだちサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
◆薔薇の花言葉
「私はあなたを愛する」
オレも玲奈を愛する♪
♪ヽ(´▽`)/
◆金盞花の花言葉
「慈愛」
恵里子が慈愛の心で訴えかけます。「ソースの二度付け、アカン」(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは大谷翔平選手。

※本編は後日書きます。

日N24。
横浜銀行から2億7000万円詐欺事件で男3人を再逮捕

御執政どの、不思議なものでね、詐欺って必ず捕まるんだよ。
だから詐欺は決して賢い稼ぎ方じゃ無いんだ。
金額から言ってこの3人は実刑判決だろうけど、詐欺で人生ゴミ箱に捨てるなんて割に合わねえよ。

御執政どのの衣裳と麻衣さんの衣裳が似てた(笑)。

久しぶりにヘイゼルを見て安心した。
じゃ、オレは御執政どのとヘイゼルと小高と四川飯店で陳麻婆食べるよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

はい、今週はこんなところです。

市來玲奈=うぐいす餅
☆澁谷 善ヘイゼル=おはぎ
✩佐藤真知子=ゆずようかん
☆大重麻衣=アップルパイ
小野寺結衣=ガトーショコラ

おいヘイゼル、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

市來玲奈=将軍補佐職兼帯御執政職
米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
山本里咲=西之丸老職、セロリ掛兼帯
渡辺結衣=西之丸老職、ままかり掛兼帯
中島芽生=司牡丹
大久保沙織=にら玉
後藤楽々=にらもやし炒め



首都圏ニュース845、トップはフィリピン拠点の特殊詐欺事件で男2人を逮捕。

伊原弘将=にらまんじゅう
平井信行船中八策



坂の上の剛史、トップはアメリカ・メリーランド州で橋崩落。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
市來玲奈=寺田 農さん死去。素晴らしい俳優さんでした。御執政どの、寺田さんはやっぱり『八代将軍吉宗』の成瀬隼人正だな。一度見てみ?ご冥福をお祈りします。

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子[ジョブチューン1]=居酒屋アスパラベーコン。これ、大山さんの製作意図を聴いて「なるほど」と思った。オレはドミノの新作は必ずハンドトスで食べて、それから違う生地で食べることにしている。居酒屋アスパラベーコンはこの次セサミガーリッククラストで食べようって思ってたんだよ。ウルトラクリスピーよりセサミガーリッククラストのほうが「居酒屋メニューっぽいけど、やっぱピザ」って感じがするだろうから。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!
☆尾崎里紗[びずさち]=学習塾もいろいろ。
☆郡司恭子[女子ゴルフ]=この前申さんがalba.netで10番アイアンの話をしててさ、なかなか面白かったよ。
☆田中 毅[日テレUD]=スマン毅さん。開幕はフジテレビONE見ます(笑)。




おいれなりん、明日はレバニラに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m