もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ゆずサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
アネモネ花言葉
「明日の希望」
玲奈は明日の希望を持って前向きに生きてます。
◆土筆の花言葉
「驚き」
恵里子が東京のうどんつゆを見て驚き(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは学習塾栄光の元教室責任者が女子トイレ盗撮容疑で逮捕。

※本編は後日書きます。

日N24。
工藤会トップに無期懲役判決
広島県福山市六価クロム汚染猫
自民党青年局問題で加藤少子化担当相がダメ出し

[麻衣さん分]
◆ロンドンで和食のうまみイベント

御執政どの、無期懲役って2種類あってね。
1つは求刑も判決も無期懲役
1つは求刑死刑で判決が無期懲役
求刑も判決も無期懲役の場合は30年服役すると仮釈放の可能性があるけど、求刑死刑の無期懲役の場合は「死刑相当の無期懲役」って言って仮釈放が無いんだよ。
これ、検察が上告するかどうかだな。
御執政どの、上告審で使う原判決は1審じゃなくて2審の判決なんだよ。
2審の判決(無期懲役)を覆して死刑判決のための差し戻し審になるかどうか。
「死刑相当の無期懲役」も相当キツいと思うけど、どうなるんだろうねえ。

六価クロム汚染猫。
注意呼びかけって、御執政どの、六価クロムに汚染されると猫って発狂乱心したりするのかな?

自民党青年局。
これは加藤大臣のコメントが全て。

今週は明るいニュース0だったから御執政どのに楽しい文章にならなくてごめんなさい。

じゃ、麻衣さん分に関連して。
御執政どの、オレこはだと〆さばが好きなんだよ♪
o(^o^)o
あとづけまぐろと鯛の昆布〆も好きだ。
江戸時代は冷蔵庫も冷凍庫も無かったから、魚をひと工夫して寿司にしたんだ。
大トロもうにいくらもいいけど、ひと工夫したネタもいいもんだよ。
o(^o^)o

はい、今週はこんなところです。

市來玲奈コーヒーゼリー
☆矢島 学=寒天ゼリー
✩佐藤真知子=杏仁豆腐
☆大重麻衣=たい焼き
小野寺結衣今川焼

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
山本里咲=西之丸老職、セロリ掛兼帯
渡辺結衣=西之丸老職、ままかり掛兼帯
中島芽生=八海山
大久保沙織=水餃子
後藤楽々=焼餃子



首都圏ニュース845、トップは関東甲信明日にかけて強風のおそれ。

村上由利子=スープ餃子
平井信行=久保田



坂の上の剛史、トップは東日本で暴風・高波。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
市來玲奈スマホバンザイ]=鳥山さんを思いながらドラクエ3をやりました。御執政どの、スマホ版はメタルスライム3ダメージで倒せるんだよ。4ダメージと3ダメージはエラい違いだよ。と、ちょっとマニアックなことを書いてみたりする(笑)。

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子[スマホバンザイ]=鳥山さんを思いながらドラクエ3をやりました。えりよし、ホイミスライムかわいいんだよ♪

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!
藤田大介[日テレUD]=大ちゃん、TJやれTJ。TJライナーやれよ(笑)。




おいれなりん、明日は揚餃子に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m