もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

松竹梅がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m

今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
◆黄梅の花言葉は
「控えめな美」
恵里子が控えめに串カツを食べます。
◆土筆の花言葉
「向上心」
玲奈が向上心を持ってあじフライを食べます。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは4歳女児薬殺事件で容疑者再逮捕。

日N24。
特になし。

※本編は明日書きます。

☆田中 毅=ミートソース
☆小高茉緒=ナポリタン
✩大重麻衣=ペスカトーレ

こころちゃんも大町君も、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

毅さんも小高も、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
大町怜央=奉書加判
尾崎里紗=公方様
菅谷大介大目付、判元見届
山本紘之大目付
徳島えりか=司牡丹
大久保沙織=あじのたたき
後藤楽々=いかの塩辛



首都圏ニュース845、トップはトケマッチ事件。警視庁が容疑者を国際手配。

山田賢治=ほたてバター
平井信行船中八策



坂の上の剛史、トップはスーパーチューズデー

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の当て身投げ
✩榊 菜美(1)=合衆国のベーグル、ステキ♪
✩榊 菜美(2)=アメリカへはの、こんオイが玲奈サアと恵里子サアの手ば引いて行かしてもらいもすで。
✩米澤かおり=テレ玉版酒場放浪記。
✩中西 希=皿うどん、焼きうどん、のぞみ

【今週のクラックカウンター】
☆後藤楽々=今週は明治安田生命レディース。
✩大久保沙織=ヒレカツ、ロースカツ、さおり
中川絵美里(1)=インスタ。おまえ、わざわざ宮崎の町中華行ったのかよ(笑)。
中川絵美里(2)=おにぎり1ケ50円って、宮崎の町中華強烈だなあ〜(驚)。
✩與猶茉穂=落書きなし。
新井恵理那=特になし。
内田敦子=特になし。
酒井千佳=特になし。
✩大重麻衣=黄金おっぱいまいまい
小野寺結衣=インスタ。そのピンクのやつ、ビミョ〜(笑)。



おいえりよし、明日はさば味噌󠄀ライスに挑戦だ。
いいかえりよし、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかえりよし。
わかったらしっかりやれよえりよし。

えりよし♪
えりよし♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

えりよし♪
えりよし♪
りゅう!🐉🐉🐉🐉🐉

えりよし♪
えりよし♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m