もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

月桂冠がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m

今日は春分の日



[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、休止。

日N24。
特になし。

※本編は明日書きます。

☆山崎 誠=白玉あんみつ
☆後呂有紗=フルーツポンチ
☆山本里咲=オレンジムース
✩大重麻衣=マシュマロ

こころちゃんも大町君も、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

アリサも里咲丸も、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
大町怜央=奉書加判
尾崎里紗=公方様
菅谷大介大目付、判元見届
山本紘之大目付
徳島えりか〆張鶴
大久保沙織=のどぐろの握り
後藤楽々=きじはたの握り



【今週の当て身投げ
✩榊 菜美(1)=クラシックターキーサンドイッチ。合衆国のベーグル、いいなあ〜♪
✩榊 菜美(2)=アメリカへはの、こんオイが玲奈サアと恵里子サアの手ば引いて行かしてもらいもすで。
✩米澤かおり=テレ玉版酒場放浪記。米澤さん、吉田さんのどぐろ食ってたぜ。うらやましいなあ〜
✩中西 希=キャベツ、レタス、のぞみ。

【今週のクラックカウンター】
☆後藤楽々=今週はアクサレディース。
✩大久保沙織=むね肉、ささみ肉、さおり。
中川絵美里=ああオレもぐにゃっとしたポテト好きだぜ(笑)。
✩與猶茉穂=落書きなし。
新井恵理那=特になし。
内田敦子=特になし。
酒井千佳=特になし。
✩大重麻衣=特になし。
小野寺結衣=結衣ちゃん、エレキ弾こうぜエレキ♪



おいえりよし、明日はかに玉に挑戦だ。
いいかえりよし、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかえりよし。
わかったらしっかりやれよえりよし。

えりよし♪
えりよし♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

えりよし♪
えりよし♪
りゅう!🐉🐉🐉🐉🐉

えりよし♪
えりよし♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m