もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]アクサレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
臼井麗香、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は最終日が悪天候で競技中止。
2日目までのスコアで順位確定。
―13で単独首位の臼井麗香が優勝。
臼井さん、初優勝おめでとう♪♪
\(^o^)/\(^o^)/

競技中止のためフジテレビでは地上波放送前半で臼井さんにインタビュー、後半で1日目・2日目(宮崎ローカル)放送分を再放送。
宮崎ローカル分を再放送してくれたフジテレビに感謝!

樋口先生の言う通り、臼井さんガッシリしたからだになったね。
さ、臼井さん、次週[emoji:7D2]ヤマハレディース[emoji:7D2]は4日間大会。
4日間の試合で結果が出せればそれは本当の実力。
[emoji:7D2]TOTOジャパンクラシック[emoji:7D2]目指して頑張れ!麗香!!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんと小祝さんは―4フィニッシュ。
次週[emoji:7D2]ヤマハレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!

瀬令奈といいオンナは―3フィニッシュ。
次週[emoji:7D2]ヤマハレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!

菅沼さんはペヤング

[emoji:7D2]ヤマハレディース[emoji:7D2]の実況は桂吉じいさん。
桂吉じいさんが喜びそうな若手がまた一人現れた。
小林夢果さん。
桂吉じいさん、来週楽しみにしててくれ。
夢果さんが葛城で暴れてくれるぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

あ、戸張さん、臼井さんが画面に映ったらホメてあげてね。
m(_ _)m

樋口先生、解説お疲れ様でした。
m(_ _)m
この次は[emoji:7D2]サロンパスカップ[emoji:7D2]でお会いしましょう。
m(_ _)m

竹下さんも酒主君も楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
竹下さんは[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]の前に[emoji:7D1]神宮球場[emoji:7D1]でお会いしましょう。
m(_ _)m

何?
「どうせ今年もドラゴンズは最下位」!?
何言うとるがねおみゃあさんは!
ドラゴンズが優勝するに決まっとろうが!
寝言は寝てから言うてちょーよ!
竹下さん、開幕戦、フジONE見ますからね。
o(^o^)oo(^o^)o

平瀬さんも楽しい日曜日をありがとう。
平瀬さん、夢果さんが1日目の18番でイーグルだったから、あとで四川飯店で陳麻婆ごちそうしてあげてね。
m(_ _)m

臼井さんも山下さんも夢果さんも、い〜い試合だったぜ♪
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
m(_ _)m

臼井さん、また来週!!
o(^o^)oo(^o^)o




《行列》
休止。
御執政どの、来週の特番期待してるぜ!
o(^o^)oo(^o^)o




びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日は明太高菜チャーハンに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m