もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]Vポイント×ENEOSレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
鈴木 愛、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は悪天候のため10番〜18番の短縮ホールの試合に。
先に申智愛(シン・ジエ)が―9でフィニッシュ。
―9がクラブハウスリーダーなので優勝の可能性のある選手がかなり絞り込まれた。
このあと最終組の鈴木 愛と小祝さくらが―10まで伸ばし、試合は鈴木と小祝のPOに。
PO1ホール目は二人ともパー。
PO2ホール目。
小祝は2オン。
鈴木は2打目がバンカーで3オン。
小祝はバーディーパットもパーパットも入らず。
鈴木はパーパットを入れて優勝。
むちむち愛ちゃん、2週連続優勝おめでとう!
\(^o^)/\(^o^)/

確かに、ゴルフってこういうことあるよね。
2オンした選手のほうが負けちゃうって。
でも今週の小祝さん輝いてたぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o

「世界の申智愛」は優勝に1打届かず。
申さん、オリンピック期待してますよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

今週は天本ハルカ選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
天本さん、次週[emoji:7D2]アクサレディース[emoji:7D2]も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
三ヶ島かな
13番PAR5

あの悪天候の中でイーグル。
イーグルはゴルフの華
三ヶ島さん、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆小祝さくら
◆申智愛
◆天本ハルカ
◆岩井千怜
◆菅 楓華
◆森田 遥

申さんの強さが光ったノーボギー♪
森田さんは10番ホールのみバーディーのシブ〜いスミ1ノーボギー。
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

[今週の職人芸]
◆神谷そら

神谷さんはTodayノーバーディーノーボギーの正真正銘パープレー。
神谷さん、お見事!
m(_ _)m

小祝さんは優勝逃したけどノーボギー。
小祝さん、あとで村口さんに陳麻婆ごちそうしてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんは―5フィニッシュ。
ももちん、からだの不具合は早目に治そう。

瀬令奈は―3フィニッシュ。
これじゃ物足りないから、次週[emoji:7D2]アクサレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナと菅沼さんはペヤング

史隆さんも中野さんも楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
中野さん、期待通りのキイロファッションありがとう!(爆笑)

スカイAでの試合中継は無かったけど、菅沼さんのトークイベント見られて良かった♪
o(^o^)oo(^o^)o

史隆さん、この次は[emoji:7D2]ヤマハレディース[emoji:7D2]でお会いしましょう。
m(_ _)m

スカイAもテレ朝も、服部さんも村口さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
愛ちゃん、2週連続楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
小祝さんも申さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
い〜い試合だったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

 

《行列》
[お買い得・お得サービス]
◆紀ノ国屋三鷹
◆足立区ABSセンター
◆銀座九寨溝
◆蒲田の親子丼

紀ノ国屋はフードロス対策にもなるし、消費者も喜ぶから良い。

御執政どの、この足立区のABSはスゴいな。
商いは知恵・才覚って言うけど、本当にそうなんだなって。
足立区、面白いよ。

九寨溝は足立区の上を行くな。
だってさ、店の人が自分で「ちょっとおかしいです」って認めてるんだもん(笑)。
これ、貴彦さんにチャーハンの味の実況やってもらいたかったよな(また笑)。

蒲田の親子丼は、ま、300円ってとこが大田区テイストですね(笑)。
蒲田や大森はこれでいいんだよ。
ってゆーか、これが大田区なんだよ。
採算度外視が大田区の心意気なんだよ(爆笑)。

チャンピオンは徳さん。
羽鳥さんや真一アニキも出てたけど、徳さんが優勝!

御執政どの、貴彦さんに一度おはよんのMCやってもらえ。
おはよんで米澤さんとららすけにいじってもらえ(笑)。

今週も面白かった。



びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日はさば味噌󠄀ライスに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m