もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

青りんごサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]バンテリンレディース2日目[emoji:7D2]
☆小祝さくら=―5・Today―1
青木瀬令奈=―3・Today―1
☆木村彩子=―2・Today+1
☆菅沼菜々=+2・Today+1
上田桃子=+4・Today+1で予選落ち[emoji:33A]

小祝さんは明日最終日最終組1つ前。
3打差か…
小祝さん、勝負は時の運です。
小祝さん、18番の2オンシビレた!!
(≧∇≦)b

瀬令奈は1つ伸ばして―3。
ま、明日も瀬令奈らしいゴルフやれよ。

いいオンナは1つ落としたけど予選通過。
明日はPAR5取りこぼすなよ木村彩子。

菅沼さんは予選通過だけど無念の10番スタート。
明日は伸び伸びゴルフやって下さい。

ももちん、お大事に。
m(_ _)m

2日目首位は岩井明愛の―8。
3つ伸ばして単独首位。
岩井さん、連覇目指してGO!
o(^o^)oo(^o^)o

単独2位は尾関彩美悠の―6。
強い明愛さんと直接対決!
尾関さん、明日もう頑張れ♪
o(^o^)oo(^o^)o

3位タイ(―5)グループからは竹田麗央が最終日最終組。
竹田さんは4度目の正直。
優勝したら真由美おばさんに陳麻婆腹いっぱい食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

桑木さん、期待通りのたけしウェアありがとう!
(≧∇≦)b
桑木さんも3位タイグループ。
明日も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後3時00分から日本テレビ(くまもと県民テレビ)で放送します。
実況は上野聡行、解説はエンジェル熟女・平瀬真由美プロです。ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロです。

また、明日は朝7時30分から日テレG+で1番ホール生放送!
こちらの実況は宮澤奎太と平川健太郎、解説は山崎千佳代プロです。

G+は夜10時00分から地上波放送分を再放送!
G+に感謝!!
m(_ _)m

これで昼間用事があっても安心だ!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、高橋彩華ちゃんと香露飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、熊本行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
高橋さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆岩井明愛(-8)
◆尾関彩美悠(-6)
◆竹田麗央(-5)

の3人です。
岩井さんか?
尾関さんか?
竹田さんか?
竹田麗央、4度目の正直賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
翔くんもよく打ったけど、宇佐見君はやっぱり何か持ってるな。
今日の逆転勝ちは昨日の9回以降の投手陣のおかげ。
引き分けで踏みとどまったから今日の逆転勝ちの流れをつくれた。
こうなったら明日勝ってカード勝ち越しだ!!
o(^o^)oo(^o^)o

はい、また明日。




【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m