もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

播州一献がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m




[emoji:7D2]リゾートトラストレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
岩井明愛、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は7番でいったん岩井明愛が首位に立つも8番・9番でボギー。
金澤志奈が首位に立つが、12番で金澤がボギー。バーディーの岩井と首位が入れ替わった。
その後、13番・15番・17番でバーディーを重ねた岩井が2位以下を突き放して優勝。
岩井さんの力強さがはっきりわかる優勝だった。
岩井さん、おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/
岩井さん、7番のバーディー、イケてたぜ!
(≧∇≦)b

今週は竹田麗央選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
竹田さんは―12・Todayノーボギーの―6で単独2位GET♪
o(^o^)oo(^o^)o
優勝の岩井さんが―15だから、もうちょっと早く反撃してれば優勝出来たかも知れないけど、竹田さんの―12フィニッシュは試合を最後まで面白くした。
竹田さん、あとで真由美おばさんに陳麻婆腹一杯食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

金澤さんはTodayノーバーディーの+1。
ツラい1日になっちゃったね。
金澤さん、次週[emoji:7D2]ヨネックスレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!!
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
渡邉彩香
11番PAR4

イーグルはゴルフの華
飛ばし屋彩香、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆竹田麗央
工藤遥
◆安田祐香
◆イ・ミニョン

ミニョンさんはTodayノーボギーの―4でアンダーパーフィニッシュ♪
o(^o^)oo(^o^)o
ミニョンさん、[emoji:7D2]ヨネックスレディース[emoji:7D2]も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは―9フィニッシュ。
長岡に来て欲しかったけど、アメリカで頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナは―3フィニッシュ。
長岡で天国のオフクロに木村彩子のゴルフを見せてやりたかったけど、ま、アメリカで頑張ってくれ木村彩子!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんは―5フィニッシュ。
ももちん、長岡でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

瀬令奈と菅沼さんと臼井さんはEVENフィニッシュ。
3人とも次週[emoji:7D2]ヨネックスレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!!
o(^o^)oo(^o^)o
菅沼さんと臼井さんは長岡初めてだろ?
ウマいコメ、ウマい魚、ウマい酒。
長岡しっかり楽しんでいってくれ♪
o(^o^)oo(^o^)o
オフクロ、この子たちがオレの期待の選手だよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

樋口先生、解説お疲れ様でした。
m(_ _)m
この次は[emoji:7D2]サントリーレディース[emoji:7D2]でお会いしましょう。
m(_ _)m

金谷さんも茂木さんも桂吉じいさんも山下君も楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

桂吉じいさん、桑木志帆楽しみだろ?
桑木さんは樋口先生のご指摘通り、パッティングさえ直せばすぐ優勝だよ。
以前の菅沼さんがそうだったじゃん。
桂吉じいさん、この次は[emoji:7D2]資生堂レディース[emoji:7D2]で会おうぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

岩井さんも竹田さんも金澤さんも楽しい日曜日をありがとう。
い〜い試合だったぜ♪
m(_ _)m
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



《行列》
YOSHIKI&大谷翔平&山本由伸。
御執政どの、義堂くん、田舎の農協のバスツアーじゃねえんだから(笑)。
すごいはしゃぎ方だったから。

ドジャースタジアムに銀だこ。
YOSHIKITTY。
大谷2安打。
何だか今日はたくさん貴重な映像を見せてもらったな。

御執政どの、最後のあのゲストは、何か意味があるのか?

今週も面白かった。



今日のドラゴンズ
仲地君が心配だけど、カード勝ち越し。
交流戦で勝ちまくれ!!

はい、また来週。



びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日は棒々鶏に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m