もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八海山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]ヨネックスレディース2日目[emoji:7D2]
高橋彩華=―7・Todayノーボギーの―8
青木瀬令奈=―7・Today―3
☆桑木志帆=―7・Today―3
☆菅沼菜々=―3・Today―1
☆臼井麗香=+2・Today+4で予選落ち[emoji:33A]
上田桃子=+3・TodayEVENで予選落ち[emoji:33A]

越後人彩華、Todayノーボギーの―8!!
(゜〇゜;)
高橋さん、強烈ですねえ〜
(゜〇゜;)(゜〇゜;)
これで首位と5打差。
明日雨予報だから、攻めるしかねえぞ。
逆転優勝なら長岡の駅前の居酒屋で祝杯だ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

瀬令奈と桑木さんも―7。
明日雨予報だから、飛ばし屋より瀬令奈のほうが有利かもな。
瀬令奈も桑木さんも、明日は天国のオフクロにイケてるプレーを見せてやってくれ♪
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんも予選通過。
明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんはペヤング

ももちんは予選落ちだけどペヤング免除。
だってももちん、16番バーディーだったから。
ももちん、六甲国際でリターンマッチだ!

2日目首位は新垣比菜の―12。
新垣さんはTodayノーボギーの―9!!
(゜〇゜;)
新垣さんは1イーグル7バーディー!!
新垣さん、高橋さんより強烈ですねえ〜
(゜〇゜;)(゜〇゜;)
新垣さんのイーグルは12番PAR4。
オレもBSテレ東で見たよ。
新垣さん、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

単独2位は穴井 詩の―11。
飛ばし屋LaLa、逆転優勝なら村口さんに新潟の駅前の寿司屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

3位タイ(―10)からは鶴岡果恋が最終日最終組GET。
鶴岡さんはTodayノーボギーの―10!!
(゜〇゜;)
鶴岡果恋、生身の人間超えた!!
(゜〇゜;)(゜〇゜;)
鶴岡さん、逆転優勝なら米山さんに長岡の居酒屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後0時00分からBSテレビ東京で放送します。
実況は中川 聡、解説は「刺身には一番搾り、とんかつにはラガーでキマりよ!」の村口史子プロです。ラウンド解説は長尺熟女・米山みどりプロです。
今週は地上波・CS放送はありませんが、BSテレ東では午後5時まで延長対応します。
BSテレ東に感謝!
m(_ _)m

「オレさァ、葭葉ルミちゃんと景虎飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、新潟行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
葭葉さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆新垣比菜(-12)
◆穴井 詩(-11)
◆鶴岡果恋(-10)

の3人です。
新垣さんか?
LaLaか?
鶴岡さんか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
そう。
それでいい。
きれいなタイムリーじゃなくていいんだ。
石橋君の決勝犠牲フライでメヒアが報われた。
9回まで諦めないこと。
石橋君の犠牲フライ、最高だったぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

はい、また明日。




【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m