もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

カシスソーダがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m




[emoji:7D2]ニチレイレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
岩井明愛、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は大混戦を岩井明愛が制した。
岩井は16番でバンカーショットがそのままカップインしてバーディー。
その後17番と最終18番もバーディー。
3連続バーディーで逆転優勝。
16番でつかんだ優勝の流れを17番のバーディーで確実にした岩井さんの勝ち!
岩井さん、おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

今週は佐久間朱莉選手と三ヶ島かな選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
佐久間さんも三ヶ島さんもTodayノーボギーの―7。
二人とも次週[emoji:7D2]アース・モンダミンカップ[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
◆小林光希
●18番PAR5

イーグルはゴルフの華
小林さん、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆佐久間朱莉
◆小祝さくら
◆山下美夢有
◆河本 結
三ヶ島かな
青木瀬令奈

山下さんも河本さんも[emoji:B60]輝いてた[emoji:B60]ぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは1打届かず2位タイフィニッシュ。
でもTodayノーボギーの―7は素晴らしい!
小祝さん、あとで瑠衣ちゃんに陳麻婆腹一杯食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナと臼井さんは―6フィニッシュ。
次週[emoji:7D2]アース・モンダミンカップ[emoji:7D2]でリターンマッチだ!!
o(^o^)oo(^o^)o

瀬令奈は―5フィニッシュ。
ノーボギーは立派です!
o(^o^)oo(^o^)o
次週[emoji:7D2]アース・モンダミンカップ[emoji:7D2]でリターンマッチだ!!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんはペヤング

服部さんも板垣さんも楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

瑠衣ちゃんも楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
瑠衣ちゃん、この次は[emoji:7D2]ダンロップ女子オープン[emoji:7D2]で会おうぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

岩井さんも佐久間さんも小祝さんも、本当にい〜い試合だったぜ♪
m(_ _)m
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



《行列》
ガンダム
◆ピンポン
一休さん

ガンダム一休さんかな。
オレは斉藤さんと違ってガンダムは登場人物よりモビルスーツのほうに眼が行っちゃうからな。
オレはゲルググとドムが好きなんだけど、ゲルググだとかドムだとか言っても御執政どのには何の話かわかんねえだろ?(笑)

ピンポンはビッグコミックスピリッツに連載されてたんだよ。やす子が生まれてるかどうかはわかんないけど。
松本大洋さんは独特な絵柄だからね。

一休さん
井上さん、眼の付けどころがシャープだよ(笑)。
御執政どの、実際の一休さん一休宗純って名前で後小松天皇の皇子だ。
いっつもドクロの杖ついて歩いててね。
奥田瑛二さんが『花の乱』で演じたあんな感じのお坊さんだった。

御執政どの、オレはアニメ専門外だけど、後藤さんと井上さんのおかげでつまんない1時間にならなかったよ。

今週も面白かった。



今日のドラゴンズ
何とかしなきゃな。

はい、また来週。



びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日はかに玉に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m