もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆いちごの花言葉
「尊重と愛情」
里菜♪
o(^o^)oo(^o^)o



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは外務省が海外渡航中止勧告地域を拡大。

東京都中央区国立がんセンターの医師・看護師が新型ウイルスに感染。

ジョンソン&ジョンソン、新型ウイルスワクチンを来年初めに提供可能。

在仏日本人医師が新型ウイルス治療の現状を語る。

積水ハウス地面師事件の裁判で主犯の男に懲役14年を求刑。

内閣府、富士山噴火の場合、短時間で都市機能麻痺の可能性に言及。

【Hanzou's eye】
笹崎、富士山は江戸時代に一度噴火してるんだよ。 
そのときは小田原藩が火山灰の影響で営農不能に追いやられた。農家の生活が壊滅に追いやられたんだ。
現代に同じことが起こったら、生活がめちゃめちゃになる。それは笹崎にも想像がつくと思う。
自然災害は防げない。
でも、減災は出来る。
火山灰が降ったときの減災。
首都圏の地域では考えなきゃいけないだろうな。

笹崎里菜=かんぴょう巻き
滝 菜月=きつねうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス肺炎。小池百合子東京都知事が緊急会見。

津久井やまゆり園事件で被告が控訴取り下げ。
死刑判決確定。

新型ウイルスと戦う飲食店。
◆うなぎ喜代川が5,000円の食事券をネットで販売。
有効期限は来年夏まで。
串カツ田中がコロナカツセットを販売。
串揚げ6品で780円のものを567円で販売。
串カツ田中、ナイス!
d=(^o^)=b

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=のどぐろの塩焼き
中西 希=きすの天ぷら
内田敦子=敦子の烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは茨城県で震度3。

上原光紀=ぶりの刺身
片山美紀=八海山



アメリカ剛史、トップは新型ウイルス肺炎。東京都で新たに78人感染確認。

井上裕貴=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[日テレUD]=とうがらしの佃煮。これはビール日本酒どっちもOKだぜ♪
☆笹崎里菜[日テレUD]=おい里菜、ウイルス終息したら、一緒にとうがらしの佃煮買いに行こうぜ!
☆笹崎里菜[その他]=津久井やまゆり園事件、判決確定。
☆笹崎里菜[まる見えSP]=なあ里菜、安村君この番組出しちゃうと、せっかくラグビーで上がった好感度台無しにしちゃうんじゃねえの?(笑)
☆笹崎里菜[まる見えSP]=岩田はやっぱりエロだな(爆笑)。



おい里菜、明日はベーコンエッグに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m