もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は振替休日



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップはGW最終日。閑散とした東京駅。

急性白血病の韓国人女児、インドから日本の特別機で帰国。

新型ウイルス。アメリカのファイザーがワクチンの臨床試験開始。

新型ウイルス。和歌山県が住民確認書交付へ。

埼玉県の会社員の男を児童ポルノ製造・所持容疑で逮捕。

【Hanzou's eye】
また郡ちゃんがはんぺんみたいだったな(笑)。
ファイザーだな。
おい笹崎、ようやく明るい兆しが見えてきたぞ。
もしかして、金持ちがファイザーに寄付したらその分薬が早く出来るんじゃねえのか?
もとは市販の石鹸でも殺せるウイルス。
ワクチンや治療薬が出来ちゃえば怖くねえんだ。
油断は出来ないけど、出口が全く見えない状態からは脱したな。
もう、「ファイザー頑張れ!」の一言だよ。
韓国人女児の帰国については、本当に良かったと思う。
国は違えど子供は宝。
外交がどうであれ、一人の人間としての価値観が共有出来れば、民間レベルでは仲良く出来るとオレは思ってる。
何度でも書く。
たとえ国どうしが上手くいかなくても、オレが「世界の申智愛(シン・ジエ)」を尊敬する気持ちは変わらねえし、ミニョンさんやハヌルちゃんたちを応援する気持ちも変わらねえ。
ファイザー、早くウイルスやっつけてくれ。
そうじゃねえといつまで経っても申さんたちが日本でゴルフ出来ねえから。
笹崎、今年のTOTOジャパンクラシック、楽しみにしとけよ。

笹崎里菜代理人郡司恭子=かんぴょう巻き
滝 菜月=ごぼう天うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは千葉県で深夜に震度4。

新型ウイルス。
東京都が新方針公表。
大阪府が新基準公表。
「結果をみんなで確認しながら過ごす1ヶ月」
小池百合子東京都知事

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=欠席おっぱい絵美里
中西 希=ねぎ塩チキン
内田敦子=敦子の烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



【今週のサマーソルトキック
☆榊 菜美(1)=木製こいのぼり。素晴らしい!榊さん、オレ、感動した!!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=(里菜の次に)かわいい♪
中川絵美里=特になし

【今週の熾炎脚】
新井恵理那=おまえ、そのぬり絵のたけしさん、まるで要介護のジジイじゃねえか(爆笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史(1)=キンパ。なぜ海苔と胡麻は相性が良いのだろうか?
☆吉竹 史(2)=よしたけのブログと榊さんのブログは写真と本文の両方が面白いから好きだ♪
☆中西 希=オレ、牛乳苦手だけどチーズとバターならいくらでも食えるぜ!
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はなすとじゃがいものグラタンに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m