もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日はこどもの日



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

笹崎のリクエストの松山城はなめくじに2本分書きました。
m(__)m
次回なめくじは中川のリクエストの岐阜城
暇を見て書きます。
m(__)m

米澤かおり=御大老は、本日は出仕なさいませぬ。
後呂有紗=筆頭御老中は、本日は出仕なさいませぬ。
笹崎里菜=公方様
田辺大智=久保田
中西 希=砂肝とブロッコリーの炒めもの
内田敦子=豚肉とれんこんの炒めもの



今日のドラゴンズ
完封はダメだ。
みっともねえよ。
(-_-#)
はい、また土曜日。



【今週のつばめ返し】
☆榊 菜美(1)=ワクチン接種。榊さんのブログ読んで、さすが合衆国だなって。だって日本、まだまだ接種率が低いんだもん(涙)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり(1)=御執政どの、連休いかがお過ごしでしたかな?
☆米澤かおり(2)=あ、米澤さん、連休中寺田さんがキイロだったけど、これちょっと、あとで日大練馬光が丘病院診せたほうがいいんじゃねえの?(笑)
☆中西 希=のんさんは、涼しげな色の服が似合うんだな♪

【今週の二ツ角羅刀】
新井恵理那=おまえ、それじゃたけしさん、にんじんのお化けじゃねえかよ?(爆笑)
酒井千佳=ウマそうなキッシュだなあ~♪
内田敦子=おい内田、ウイルス収まったらオレのザンギエフと勝負だ!
☆弓木春奈=吉田さんが行ったこと無いお店行かなきゃな。



おい里菜、明日は青椒肉絲に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m