もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆コンボルブルスの花言葉
「絆」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはJR大宮駅付近のネットカフェで男が女性従業員を人質に取って立てこもりを続ける。

大豆のはなし
日清食品
カップヌードルカラアゲレモン味
具材に大豆ミートを使用。
マルコメ
大豆粉
ピザやシチュー、お菓子にも使える。
◆てるパン(千葉県)
豆乳バターサンド
豆乳クリームからつくったバターを使ったもの。

豆乳バターサンドかなァ…
チャンピオンなし。
大豆ミートで食べるより、納豆乗っけた冷や奴食べたほうがいいから(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=景虎
中西 希=さわらの味噌焼き
内田敦子=ほっけの塩焼き



首都圏ニュース845、トップはさいたま市のネットカフェ立てこもり事件。立てこもり続く。

上原光紀=あゆの甘露煮
平井信行=高清水



燃えよ剛史、トップはさいたま市インターネットカフェで男が女性従業員を人質に取って立てこもりを続ける。丸一日経過しても解決せず。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ニチレイレディース1日目
上田桃子=-3
☆小祝さくら=+1
☆木村彩子=-1
☆臼井麗香=+2

新婚ももちんは首位と2打差スタート。
いいオンナは-1。

小祝さんはイマイチ。
臼井さんはペケ。
(-o-)

1日目首位は田辺ひかりと全美貞の-5。
田辺さんはノーボギーの-5。
o(^o^)oo(^o^)o
全さんも久しぶりの優勝目指して-5。
o(^o^)oo(^o^)o
明日も頑張れ!



今日のドラゴンズ
なかなか勝てないな。
はい、また明日。



おい里菜、明日はあなごの白焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m