もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今回は「なめくじ」が筑後シリーズになっちゃったな。
f(^_^;
「碧蹄駅」は暇見て書きます。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

りな(1)=おい笹崎、街中華だ街中華!オレと街中華行くぞ!
りな(2)=先週の「深層ニュース」と土曜深夜の「Going」は日曜日の無題のコーナーに書きます。
りな(3)=煮染めいっぱい食べたから、ちょっとだけ健康(笑)。
りな(4)=元日にカレー食ったらウマかった(また笑)。
りな(5)=笹崎、いわし料理つくれるようになっておけよ。
りな(6)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御大老は、本日は出仕なさいませぬ。
佐藤真知子=御老中は、本日は出仕なさいませぬ。
笹崎里菜=公方様
澁谷 善ヘイゼル=景虎
中西 希=伊達巻
内田敦子=栗きんとん



吉田 類の酒場放浪記
今週はお休みです。
新年は1月10日から放浪スタート。
乞う御期待!
o(^o^)oo(^o^)o



おい里菜、明日は煮染めに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
ぶっちゅう~

りな♪
りな♪
おちゃらかあいこでおちゃらかほい♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m