もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

※10月3日の未消化分です。
寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

日本女子オープン
勝さん、おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は勝 みなみが1打差で「世界の申智愛(シン・ジエ)」を抑えて優勝。
勝 みなみ、お見事!
\(^o^)/\(^o^)/

勝さん、本当に強くなったねえ。
今までだったら申さんが1打差で勝さん抑えて優勝だったのにね。

申さんは単独2位フィニッシュ。
優勝は逃したが、世界の技をたくさん見せてもらいました。
どの試合でも申さんが優勝争いする試合は面白い。
申さん、スタンレーレディースも頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

終わってみればアンダーパーが勝さんと申さんの2人だけ。
日本女子オープンらしい厳しい試合だった。

[今日のイーグル]
◆山下美夢有
9番PAR4
◆ペ・ソンウ
7番PAR5
テレサ・ルー
18番PAR5
◆辻 梨恵
12番PAR5
◆新垣比菜
4番PAR5

ノーボギーいなかったのに、イーグル5人もいるよ。
不思議。
f(^_^;

イーグルはゴルフの
イーグル達成のみなさん、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
該当なし。
(>_<)

西村さんはEVENフィニッシュ。
オーバーパー転落を阻止したのは西村さんの実力。

小祝さんが+4。
いいオンナとももちんが+8。
3人ともしっかりしてくれよ。

勝さんも申さんも、塩谷さんも服部さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(__)m



「深層ニュース」
◆9月28日/高市早苗国務大臣
※本編は10月16日に書きます。
今週も面白かった。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m