もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
ユニクロスタイリング対決
◆SIDE-B
◆番宣
◆BUZZグルメガイド/チーズハンバーグタワー
[下北沢・カブトシモキタ]
◆天才ピアニスト
◆天気
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、おまえこの一番最初のはヒルナンデスか?(笑)
(-o-)
小高とハンバーグが似合ってて笑えた。
(-o-)(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
佐藤梨那=こんにゃく
後呂有紗=たまご
小高茉緒=ちくわぶ
浦野モモ=ロールキャベツ
田中 毅=大根
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆クリスマススポット
[横浜赤レンガ]
◆DIY
◆ニッポングルメガイド/福岡県
[水道橋・博多かわ屋]
☆とりかわ焼き
胡麻さば
焼きラーメン
賀来賢人
◆天気
◆番宣
◆JP蝉の鳴き声講座
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
へ?
オレも胡麻さば食べるときフツーに追い胡麻やるけど、ダメなの?
上重君、キミは同志だ!
(-o-)
焼きラーメンだから、本当は尾崎にもいてほしかったんだよな。
九州7県で福岡と宮崎のグルメはレベル高いんだよ。
でもまあ、上重君もヘイゼルも、あの胡麻さばでよくアルコール無しで我慢出来たよな。
今日紹介した3品はみんな焼酎と相性ぴったしだよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
おい笹崎、JPのしずちゃん、スゲエ似てたよ。傑作だ。
アレだな笹崎、ものまねも世代交代が進んでるんだな。
赤レンガ。
これおまえ、笹崎の地元じゃんよ。
笹崎、おまえから毅さんに言っとけ。蝉の鳴き声じゃテンション下がるから、違う生き物の鳴き声JPに教わったほうがいいぜって(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

徳島えりか=いかとピーマンのカレー粉炒め
澁谷 善ヘイゼル=鶏肉とセロリの塩炒め
上重 聡=砂肝とブロッコリーの炒めもの
杉原 凜=卵ときくらげのごま油炒め
田中 毅=牡蛎とにんにくの芽の炒めもの
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆銭湯のはなし
◆毅パスタ/カルボナーラ
◆水曜日はカレーの日【笹崎版】/スープカレー
[恵比寿・イエローカンパニー]
豚角煮&ベジタブル旨味トマトスープ1,480円。
ファミリーマート新CM
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
ヘイゼルのおかげで誕生日を笑って過ごせたよ。
ありがとう。
m(__)m
カレー。
ああこれか。
これがインスタだろ?
おい笹崎、カレーで仕事人か?(笑)
(-o-)
笹崎、誕生日に笑わせてくれてありがとうよ。
m(__)m
誕生日に思うこと。
ああオレ、また一歩棺桶に近づいたなって(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
澁谷 善ヘイゼル=コロッケ
藤井貴彦=メンチカツ
田中 毅=あじフライ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆大掃除
◆ラルフ中継/アンパンマンミュージアム
◆ワールドグルメガイド/シンガポール
[渋谷・獅天鶏飯]
☆腕白セット
☆エビのブラックペッパー炒め
劇団ひとり
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、杉上どーした?
(-o-)
さちえいないと物足りないな。
ま、今回はラン・ランさんがゲストだから富美ちゃんとラン・ランさんの面白さを引き立てるためにさちえはいなかったのかなって。
杉上いねえとダメなんだ。
だから次回はいつもの3倍笑わせてくれ!
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
森 富美=海老天そば
杉上佐智枝代理人川畑一志=にしんそば
小高茉緒=鴨南蛮
田中 毅=カレー南蛮
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日はかにチャーハンに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m