もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
ニューウェーブおにぎり
学芸大学・マルムス]
☆柚子香る菜の花とホタテむすび
[入谷・GAO]
☆チーズリゾット羽根付き焼おにぎり
[グランスタ東京・おむすび百千]
☆47都道府県ご当地おにぎり
◆笹崎里菜ジビエ劇場
☆スーパーで販売
☆赤塚市場
☆またぎ
◆超十代
◆BUZZグルメガイド/
門前仲町・マグロスタンダード]
☆まぐろ焼肉。
☆まぐろホルモン。
☆ツナサンド。
◆坂口健太郎
◆天気
◆韓国メイク
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
笹崎里菜、鹿肉デビュー。
笹崎里菜、雉デビュー。
笹崎里菜、熊デビュー。
笹崎里菜、猪デビュー。
怪力熊女里菜(笑)。
(-o-)
今ちょっと笹崎に「それは怪力熊男だ」ってダメ出しされたので、さっさと先を書きます。
(-o-)
まぐろ。
おいまちこ、おまえは本当においしそうに食べるな~
o(^o^)oo(^o^)o
ご当地おにぎり。
山形なら玉こんにゃくおにぎりがあってもいいし、茨城なられんこんおにぎりがあってもいい。
おにぎりはそれ1個で食事が完結出来るのが良い。
何年か前にローソンがご当地おにぎりやってたけど、いろんなところでご当地おにぎりやればいいと思う。
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

後呂有紗=かぼちゃコロッケ
佐藤真知子=かにクリームコロッケ
弘 竜太郎=メンチカツ
田中 毅=ハムステーキ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆盆栽
◆行き過ぎサービス
☆行き過ぎ弁当
☆行き過ぎドリンク
☆行き過ぎベーグル
◆ニッポングルメガイド/沖縄県
[浅草・ぬちぐすい]
☆沖縄もずくのもちもち和え
ゴーヤチャンプルー
☆あぐー豚のソーキそば
◆櫻井 翔
◆天気
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
キイロおっぱいりなピー(笑)。
(-o-)
盆栽。
杉原、おまえはジジイかっ!
(-o-)
平松君のは足立区がチャンピオン(笑)。
(-o-)
平松君、それが足立区テイストなんだよ(また笑)。
(-o-)
木ベラでアイスティー混ぜるなんて、生まれて初めてだろ?
それが足立区なんだよ(またまた笑)。
(-o-)
旧ぐるめぐり。
徳島さんがリレーエッセイで載せてた写真って、これか。
徳島さん、尾崎は杉原とは比べモンになんないくらいウマそうに食べるぜ。
でも徳島さんの表情からもおいしさが伝わって来たよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

平松修造=正二位左大臣左大将
徳島えりか=麻婆茄子
杉原 凜=麻婆春雨
田中 毅=麻婆豆腐
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
ドンキホーテ
◆格闘技女子
◆水曜日はカレーの日
虎ノ門・みやざわ]
カレーとキャベツサラダのセット
◆ジャニーズドラマ
◆天気
◆She Loves Me
◆田辺体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、毅さん日N24出てたけど、オーバーワークなんじゃねえのか?
からだ労らねえと。
ドンキホーテ
ま、アレだな笹崎。
ドンキホーテは商売上手なんだよ。
格闘技。
じゃ、アレだな笹崎。
畑下が真・もず落としで小高がタイガーアッパーカットだな(笑)。
(-o-)
畑下が相手の肋と肋の間に指揃えてズビズビッてやったあとにつかんで空飛んで、空中で腕の骨バキッてやって、で、最後に頭から落っことすんだよ。
(-o-)
今ちょっと笹崎に「おまえはアスラ斬魔伝のやり過ぎだ!」ってダメ出しされたんで、さっさと続きを書きます。
(>_<)
カレー。
今週も1,000円以内。
上重君はこういうお店見つけるの本当に上手だね♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。


畑下由佳=ダイナマイトいずな落とし
(相手の近くで素早く↓↑+BCボタン)
小高茉緒=ジャックナイフマキシマム
(↓溜め↑+キックボタン)
上重 聡=飛翔脚
(空中から相手の方向に↓+BボタンorDボタン)
田辺大智=飛燕斬
(↓溜め↑+BボタンorDボタン)
田中 毅=サマーソルトキック
(↓溜め↑+キックボタン)
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆防災グッズ
◆ラルフ・春日中継/コツメカワウソ、イルカ
[マクセルアクアパーク品川
◆ワールドグルメガイド/ポルトガル
[中目黒・Y2T STAND]
☆ビファーナ
☆カタプラーナ
☆フランセジーニャ
◆番宣1
◆0年0組
◆天気
◆番宣2
◆天気
三遊亭とむ
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
魔王ササザキ(爆笑)。
(-o-)
おい黒田、おまえがチャンピオンだよ。
(-o-)
笹崎、おまえ、とうとう魔王にされちゃったのかよ(爆笑)。
しょ~がね~な~
(-o-)
魔王でもいいんだ。
笹崎が楽しそうなら、オレはそれでいい。
じゃ、チャンピオンは後日決めます。
防災グッズ。
おいまちこ、宮城も神戸も忘れちゃダメだぞ。
今日は毅さんじゃなくて芽生さんが日N24だったよ♪
o(^o^)o
また芽生さんの食リポ見たいよ。
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

ラルフ鈴木=鹿肉メンチカツ
黒田みゆ=猪肉回鍋肉
佐藤真知子=烏ミートパイ
田中 毅=狼肉ジャーキー
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日は鯛めしに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m