もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

サイドカーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
エーデルワイス花言葉
「大切な思い出」
玲奈が乃木坂にいたこと。
◆ローダンセの花言葉
「変わらない思い」
恵里子が変わらない思いで赤坂から叫びます!「ソースの二度付け、アカン!!」(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは各地で火災発生。

※本編は後日書きます。

日N24。
◆歌舞伎町の暴力団幹部傷害事件で同じ組の男を逮捕。

ま、懲役2年〜3年ってとこでしょ。
今の段階じゃこれくらいしか書くこと無いよ。

[麻衣さん分]
みのりさんがいたな。
米粉ピザ、いいじゃん♪
(≧∇≦)b
ねぎとチーズは相性バッチリ♪
(≧∇≦)b(≧∇≦)b

はい、今週はこんなところです。

☆尾崎里紗=従一位太政大臣
市來玲奈=うなぎ
☆矢島 学=あなご
✩郡司恭子=はも
☆大重麻衣=どじょう
小野寺結衣=とろろそば

尾崎も郡ちゃんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
中島芽生=八海山
大久保沙織=板わさ
後藤楽々=がんもどき



首都圏ニュース845、トップは東京都足立区の足立成和信用金庫葛飾区の東栄信用金庫が合併へ。

村上由利子=はんぺん
平井信行=久保田



坂の上の剛史、トップは自民党パー券事件。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
市來玲奈バズリズム。田川ネタで盛り上がっちゃって。しょ〜がね〜な〜(笑)

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子=久しぶりにMEGADETHの『BREADLINE』を聴いた。3曲目から6曲目がリミックスの曲なんだけど、ダンス調やらインダストリアル調やらあって面白いミニアルバムになってる。えりよしにインダストリアルミュージックって言っても生まれてないからわかんないだろうけど、メタルの曲調をベースに金属音等のノイズを加えてダンス調にしたのをインダストリアルミュージックって言うんだ。たまに聴くとノリが良くていいんだよ(笑)。ま、アレだなえりよし、アメリカでリミキサーが職業として成立する背景にインダストリアルミュージックを生み出す国民的センスの良さがあるんだろうな。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!
☆尾崎里紗[日N24]=週刊地震ニュース。今回も勉強になりました。
☆中島芽生[日テレUD]=芽生さんと観る印象派は美しい♪
☆郡司恭子[インスタ]=郡ちゃん、メガネかけると平野レミさんみたい(爆笑)。




おいれなりん、明日はさつま揚げに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m