もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

麒麟山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆マーガレットの花言葉
「真実の愛」
玲奈とオレの真実の愛♪
♪ヽ(´▽`)/
◆桜の花言葉
「優美な女性」
恵里子が優美に串カツを頬張ります(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん♪、トップは能登半島地震から3ヶ月。

日N1120。
◆ネタニヤフ首相に退陣求めるデモ
◆宇都宮LRTに快速がデビュー
◆500年後の佐藤さんの話

御執政どの、人質救出が上手くいかないと、こうなる。
ハマスが人質全員解放なんて絶対に無いから。

宇都宮LRT。
御執政どの、オレ、藤田大ちゃんと違って「行き先表示マニア」なんだよ。
だからオレ、「快速」とかって聞くとコーフンしちゃうんだよ(笑)。
御執政どのにはわかんないかも知れないけど、「区間準急南栗橋」だとか「快速急行小手指」だとか見るとすっげえコーフンするんだよ(また笑)。

佐藤さんの話。
御執政どの、中世の武士階級を真似ると、いろんな名字が残せるかも知れないね。
御家人が分家を繰り返して所領を細分化したけど、分家する場合、新しい名字で家を興すことが多かった。
夫婦別姓じゃなくて、子供に好きな名字を名乗らせる。
夫婦別姓に反対はしないけど、夫婦別姓の推進に佐藤さんの話を使うのはちょっと違うと思う。

御執政どの、中身の濃ゆい10分間だったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

日N24。
アメリカ下院議員「ガザを長崎・広島のようにしてしまえ」
◆富山でシロエビ漁解禁

御執政どの、1120と日N24で中身違うのかよ?
オレ、てっきり1120と日N24おんなじニュースだと思ってちゃんと見てなかった(笑)。
多分あと2つくらいニュースあったと思うけど、覚えてないや(また笑)。

下院議員の発言については、核兵器について勉強しろよって。

シロエビ。
オレも御執政どのとシロエビ食べたいよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

はい、今日はこんなところです。

市來玲奈=かぼちゃ天
☆尾崎里紗=いも天
藤田大介TJライナー小川町
杉野真実=きす天

※本編は明日書きます。

れなりん(1)=行列。久々に腹の底から笑えた。御執政どのとさんまさんに感謝!
れなりん(2)=御執政どの、今度坂道グループの家系図書いてくれよ(笑)。
れなりん(3)=フワちゃんは4月以降もスタジオにいるのか?
えりよし(1)=インスタ。あの鳥、迫力あるなあ〜
えりよし(2)=今週はANTHRAXの「ONLY」聴きまくり!
えりよし(3)=ヤダもう便所ですべった〜(笑)

まちこも弘くんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

杉野も尾崎も、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

市來玲奈=将軍補佐職兼帯御執政職
米澤かおり=御執政職
佐藤真知子=加判首席、勝手掛兼帯
弘 竜太郎=十万石格奉書加判
辻岡義堂=奉書加判
尾崎里紗=公方様
山崎 誠=鏡山
大久保沙織=シーフードパエリア
後藤楽々=チキンドリア



首都圏ニュース845、トップは関東各地で入社式。

田中逸人=焼き豚丼
平井信行=磯自慢



翔ぶが羊司、トップは自民党安倍派パー券問題。39人処分へ。

副島萌生=大銀杏投げ
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



[emoji:983]吉田 類の酒場放浪記・よいの日スペシャ[emoji:983]
※本編は後日書きます。




おいれなりん、明日は牛丼に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍の第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
ぶっちゅう~‍❤️‍[emoji:823]‍‍❤️‍[emoji:823]‍‍❤️‍[emoji:823]‍‍❤️‍[emoji:823]‍‍❤️‍[emoji:823]

れなりん♪
れなりん♪
おちゃらかあいこでおちゃらかほい♪‍❤️‍‍❤️‍‍❤️‍‍❤️‍‍❤️‍

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m