もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

〆張鶴がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]サントリーレディース3日目[emoji:7D2]
青木瀬令奈=―5・Today―1
☆小祝さくら=―5・Today+2
☆菅沼菜々=―2・Today―2
上田桃子=+3・Today+2
☆木村彩子=+3・Today+5

瀬令奈と小祝さんは首位と3打差で明日最終日。
瀬令奈が逆転優勝だったら平瀬さんに池袋のガチ中華連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o
小祝さんが逆転優勝だったら戸張さんに小田原の寿司屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんはアンダーパー浮上。
6打差は厳しいけど、逆転優勝だったら大江かおりんに代々木のインド料理屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

おっ!
明日菅沼さんとことねちゃんが同組じゃん♪
o(^o^)oo(^o^)o
菅沼菜々VS堀 琴音かわいい対決にも注目だ!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんといいオンナは明日最終日は10番スタート。

3日目首位は内田ことこの―8。
内田さん、単独首位で明日最終日最終組。
明日も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

2位タイ(―7)の2人、大里桃子と高橋彩華が最終日最終組。
大里さんも越後人彩華も、明日も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後1時35分からフジテレビで生放送!!
実況は谷岡慎一、解説はエンジェル熟女・平瀬真由美プロと世界の藍ちゃん・宮里 藍プロとゴルフおじさん・戸張 捷さんです。ラウンド解説は山形熟女・大江香織プロです。

また、明日は朝8時00分からゴルフネットワークで「とこ1」放送!
こちらの実況は上中勇樹、解説は燃える5番アイアン・森口祐子プロです。

さらに、朝9時00分からはフジテレビONEで1番ホール生中継。
正午からはBSフジでも放送します。

「Heyブラザー!地上波放送時間内に決着つかなかったら、そンときはどうすんだYooooooooo!!」
心配すんなよブラザー!
そンときは夜9時30分からのフジテレビONEの再放送でやってくれるZeeeeeeeeeeeeee!!(たぶん)

「オレさァ、吉本ひかるちゃんと琥泉飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、兵庫行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
吉本さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆内田ことこ(-8)
◆大里桃子(-7)
高橋彩華(-7)

の3人です。
内田さんか?
大里さんか?
高橋さんか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



🐉今日のドラゴンズ🐉
先制点は取ったんだけどね。

はい、また明日。




【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m