もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
スイセンノウ
酔仙翁の花言葉
「恋のときめき」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは大分県で38度。

栃木県日光市のゴルフ場に熊出現。

アメリカで民主党ジョー・バイデン氏を正式に大統領候補に指名。

4年前の展示物火災死亡事件裁判で元大学生の被告が無罪主張。

藤井聡太棋聖王位戦

【Hanzou's eye】
吹~け~ば~飛ぶよ~な~将棋の駒にィ~
今ちょっと笹崎に「私、村田先生のことなんか何にもわかんないんですけど。若い人にわかんないネタやめて下さい」ってダメ出しされたので、さっさと先を書きます(涙)。
(>_<)
玄海産車海老と九州産野菜の天丼。
冷やし能古うどん。
ウーロン茶。
いや、通だね。
ポイントはうどんだな。
これは藤井棋聖の勝利確定だな。
笹崎、肉もいいけど、藤井棋聖の通なところも見習えよ(笑)。
オレはな笹崎、かき揚げ丼が好きなんだよ。
海老よりかき揚げのほうが好きだ。
人生いろいろ、天ぷらもいろいろ。
ゴルフ場の熊。
栃木、のどかだなァ~(笑)
でもさ笹崎、ゴルフ場って結構動物出るんだぜ。
鹿とかきつねとかたぬきとか。いるんだよ、動物。
ま、熊はちょっと困るけどな。
将棋から元大学生の裁判まで、今日はバラエティに富んでたな。
本編を書くと、阿佐ヶ谷姉妹よりメカイノウエのほうが面白いから、来週からはメカイノウエに出てもらえよ(笑)。
ま、今週はこんなところかな。
はい、また来週。

笹崎里菜=しまあじの握り
滝 菜月=釜玉うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。大阪府で重症者急増。

非常食のはなし。
吉野家の非常食牛丼
ココイチのさばカレー

非常食専門店。
ビーフシチュー
◆肉じゃが
◆ハンバーグ
塩麹チキン

さばカレーと肉じゃががチャンピオン。
オレも見てて食べたくなったよ。
o(^o^)o

おい笹崎、朝っぱらから絵美里がキイロだったけど、これおまえ、あとでちゃんと日大練馬光が丘病院に診せるんだぞ(笑)。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
中川絵美里飛騨牛メンチカツ
中西 希=ズワイガニクリームコロッケ
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で186人感染。

上原光紀=かきフライ
片山美紀=八海山



燃えよ剛史、トップは大阪府で187人感染。

横田早紀江さん「私は倒れるまで頑張る」。

池田伸子=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ダヤンがホームラン2本でカード勝ち越し!
やったぜ!!
d=(^o^)=b
はい、また明日!



【今週の忍法うつせみ天舞】
☆榊 菜美(1)=うわっ!榊さん、アメリカのソフトクリーム、榊さんの顔と大きさおんなじじゃん!(驚)
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=あ、米澤さんがキイロでニュース読んでるぜ(笑)。
☆米澤かおり=最近キイロでニュース読むキャスター増えたな(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週の忍法うつせみ地斬】
新井恵理那=あれ、散歩してるたけしさん書いたんだろうけど、どう見ても徘徊老人だぜ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=猛暑おっぱいのんさん(笑)。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はサーモンのフライに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m