もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
オオデマリ花言葉
「約束を守って」
はい、守ります。
残りの人生は里菜さんと共に歩みます。
m(__)m



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは新型ウイルス。第2次補正予算閣議決定へ。規模約117億円。

緊急事態宣言解除で神奈川県が海岸立ち入り禁止の看板撤去。

ツイッター社、トランプ大統領の投稿に注意呼び掛け。
トランプ大統領言論の自由への抑圧だと反発。

アメリカ・ミネソタ州で黒人男性が白人警官に頚部を圧迫されて死亡。

東京都練馬区の住宅で高齢者に暴行を加えた強盗犯を逮捕。

東京都豊島区池袋で女性にわいせつ行為をしたうえ金銭を奪ったチュニジア人の男を逮捕。

【Hanzou's eye】
黒人男性と白人警官。
ま、アレだ笹崎。
司馬さんが生前、アメリカに人種差別が無かったらアメリカが世界の天下人だったって言ってたけど、こういう事件を見るたびにそのことを思い出す。
アメリカから肌の色や瞳の色での差別が無くなれば、きっとアメリカが世界の天下人だ。
肌の色も瞳の色も関係無い。
心の良いヤツが仲間で心の悪い野郎が敵。
アメリカが早く人種差別の無い国になって世界の天下人になれば、ウイグルチベット北朝鮮もいっぺんに解決する。
調査会の荒木さんのブログに書いてあったように、現状はチベットウイグル北朝鮮も、みんなそこで暮らす人たちは土足で心を踏みにじられてるんだ。
それをやめさせて人権や尊厳を尊重させる力があるのはアメリカだけだから。そのアメリカに人種差別があると世界がいつまで経っても良くならない。
肌の色や瞳の色で人を差別することがいかに愚かなことか。
心だぜ、笹崎。
心を見るんだぜ。
肌の色や瞳の色なんてちっぽけな話なんだ。
そのちっぽけにこだわってるうちは、アメリカが世界の天下人になるのは難しい。
もし、ドナルドが2期目で人種差別を無くしたら、ドナルド・トランプは間違いなく英雄だ。

笹崎里菜=鱒寿司
滝 菜月=サラダうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは緊急事態宣言全面解除。
「新規感染者が10人出た。引き続きご協力をお願いしたい」
小池百合子東京都知事

緊急事態宣言全面解除。
応援してくれた人への恩返し。
◆神奈川県藤沢市のイタリアンでパスタ20円で提供。数量限定で3日間販売。
◆和民グループで格安メニュー。
◆東京都新宿区の淡路島料理の居酒屋で淡路島鶏卵4個を無料プレゼント。

スターバックスマクドナルドで通常営業へ向けて動き。

オレが小さかったころ、オフクロは帰りが遅くなると必ずビッグマックを買ってきてくれた。
だからオレにとって、ビッグマックはいまでもごちそうなんだよ。

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=伊勢海老のフライ
中西 希=松阪牛のメンチカツ
内田敦子=ダブルラリアット
(パンチボタン全部押し)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都教育委員会が来月末に都立学校全面的に再開を検討。

上原光紀=鶏つくね
片山美紀=景虎



剛史の道頓、トップは沖縄県宮古島市で震度3。

新型ウイルス。第2次補正予算閣議決定

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週のサマーソルトキック
☆榊 菜美(1)=榊さん、そんな大量にアイス食ったら顔にぼつぼつが出来ちゃうぜ(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ゆるふわおっぱいHARUKA
中川絵美里=特になし

【今週の熾炎脚】
新井恵理那=SNS。インターネットは使い方ひとつで誰かを助けたり喜ばせたり出来るんだけどなァ…
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=最近よしたけのブログに畑下が出て来ねえな(笑)。
☆中西 希=これ、アレだろのんさん?月曜日の衣装だろ?何か病院の輸血パックみたいだったな(笑)。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はいわしの蒲焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m