もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆笹百合の花言葉
「清浄」
はい、そうです。
里菜さんはこまめに手洗いをして、こまめに消毒をします。



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは
皇居東御苑等の公開が再開。

東京地方裁判所で3ヶ月ぶりに裁判員裁判再開。
弁護士がマスク着用を拒否したため一時休廷。

京都府祇園山鉾中止の経済的損失186億円。

トランプ大統領、徒歩で公園に姿を見せる。
堂々と外を歩く姿を見せる目的。

黒人男性縊頚問題の影響でロサンゼルスの新型ウイルス検査施設が閉鎖。

東京都中央区日本橋三越でお中元商戦スタート。

【Hanzou's eye】
おい笹崎、杉上が昼間っからキイロかったけど、おまえあとで日大練馬光が丘病院連れてってやれよ(笑)。
ま、それはどうでもいい。
裁判員裁判
弁護士さん、気持ちはわかるけど、マスクはしようや。
マスクするだけで法廷のみんなは安心するから。
全力で弁護したけど、法廷にいるみんなを不安にしちゃった、だとダメだから。
マスクしたくない弁護士さんの気持ちもわかる。オレも会社や家の外でマスクするの本当はイヤだから。
でも、マスクして周りが安心するんなら自分が我慢するかなって。
1日も早くマスク不要な生活を取り戻したい。
オレはそう思ってるよ。
ドナルドについてはこれはこれでいつものドナルドのやり方なんだと思う。
ドナルドが強いアメリカを取り戻したいなら、まずは人種差別をやめさせること。
だってさ笹崎、あの南アだってアパルトヘイトやめたらあんな素晴らしいラグビーの試合をやるようになったんだぜ。
肌の色も瞳の色も関係無えよ。
地球規模でこういう考え方になれればいいのにな。

笹崎里菜代理人杉上佐智枝あじの握り
滝 菜月=天ぷらたまごうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。福岡県北九州市で新たに16人が感染。

静岡県とうもろこし・甘々娘(かんかんむすめ)収穫開始。

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=チキンガーリックソテー
中西 希=鶏肉とカシューナッツの炒めもの
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都が東京アラートを出す方向で調整。
「厳しい数値が続いている」
小池百合子東京都知事

上原光紀=青しそ入りつくね
船木正人=高清水



必殺必中仕事屋剛史、トップは新型ウイルス。東京都で34人感染確認。東京アラート発令検討。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[夜バゲ]=おまえこれ、1秒も出てねえじゃねえか(笑)。
☆笹崎里菜[ビズ]=東亞合成ですか。なかなか面白い会社に目を付けましたね。



おい里菜、明日はチーズ入り鶏唐揚げに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m