もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆アゲラタムの花言葉
「信頼」
里菜を100%信頼!
m(__)m



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは九州で大雨。

香港政府、令状無しで家宅捜索を認める。

残業代25.8%減少。

くら寿司で海外のまぐろ品質をAIアプリが判定。

ブラジルのボルソナロ大統領、新型ウイルス感染の疑いで検査。

スマホ3台だまし取った26歳の男を逮捕。
この男は特殊詐欺グループの道具屋とみられる。

千葉県で交通事故防止呼び掛け。

【Hanzou's eye】
まぐろをAIが目利きする時代。
AIが目利きするまぐろはいったいどんな味がするんだろう?興味がある。
笹崎、どんなに中とろ大とろって言ったって、基本は赤身だぜ。AIがもし、ウマい赤身を目利き出来るんなら、もう人間の目利きは必要なくなる。
中とろ大とろは用途が限られてるけど、赤身は幅が広いから。
・まぐろづけ
・まぐろカツ
・まぐろステーキ
・まぐろ山かけ
あとは変化球としてまぐろユッケなんてのもある。
でも笹崎、これらは全て赤身を使ってつくる料理だ。
ウマい赤身を目利き出来るAI。
もし、そんなAIがあれば、オレは大歓迎だぜ。
日本人はみんなまぐろが好きなんだよ。
ま、今日はそんなところです。
はい、また明日。

笹崎里菜=台湾まぜめし
滝 菜月=味噌煮込みうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは福岡・佐賀・長崎に大雨特別警報。

レジ袋有料化1週間。

小菅晴香=御執政職
佐藤真知子=溜間詰
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=シーチキンオムレツ
中西 希=スパニッシュオムレツ
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは関東甲信激しい雷雨のおそれ。

上原光紀=だし巻き玉子
片山美紀=田酒



助け人剛史、トップは九州豪雨。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ノーヒットの1点が決勝点。
これじゃダメっしょ。
岡田君は反省しなきゃな。
はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[日テレUD]=ラグビーヨガ。あれ、気持ち良さそうだな。
☆笹崎里菜[日テレUD]=また見たいよな。南ア-ウェールズ戦みたいなシビレる試合。
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=おい里菜、この次は乃蒼ちゃんとアリサ対決させろよ(笑)。



おい里菜、明日はベーコンエッグ(半熟)に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m